妊娠9ヶ月
33w4dだった昨日うさぎクッキークローバー

ついに

念願のマタニティフォトを
旦那さんと一緒に
スタジオアリス
撮影して来ましたカメラハート

ご存知の方も多いと思いますが

スタジオアリスは
撮影料無料で
オリジナル3面台紙
『Baby Shower Book』の1枚目に
選んだ写真を1枚入れた物を
プレゼントしてもらえるのですお願い



無料なのに
何カットも撮影して頂き

悩みに悩んで
私達が選んだ1枚がこちら▼音符



どんなポーズだよ❢

って感じですが…キョロキョロ
(指示されて撮りました。笑)

旦那さんの笑顔が
可愛くてよく撮れていたのでこちらに決定ハート

ちなみにこの写真は
無料でダウンロード出来る
待ち受け画像ですカメラ

誘惑に負けて
他のショットも
やっぱり欲しくなっちゃって…笑



1人で立って写っている写真と
旦那さんがお腹に耳を当てている写真の
L版の写真2枚を追加で購入照れ

ちなみに1枚1,800円ですキラキラ

恐ろしく高いけど…笑

他のが全て無料なので記念にウインク



もちろん
こちらの素敵な衣装も
サッシュベルトも
無料で貸し出してくれますハート

チラッと写っている
H&Aのイニシャルオブジェと
花冠と腕に付けているお花は
結婚式の前撮りのときのを
ちゃっかり持ち込みました音符





Baby Shower Book台紙と
追加で購入したL版写真の仕上がりは
2週間後とのことニコニコ

今からとっても楽しみですハート