今日からラパンオータムマルシェです。 | なるようになる 今日を楽しめ♪こころもからだも前向きに。~愛知県春日井市で和み彩香カラーボトルカウンセリング~

なるようになる 今日を楽しめ♪こころもからだも前向きに。~愛知県春日井市で和み彩香カラーボトルカウンセリング~

興味を持って始めた和み彩香カラーボトルカウンセリングのこと、
私たち家族の日常と、私のツボに入ったことをつづっていこうと思います。

おはようございます





涼しい朝です


秋の足音
聞こえてきましたね



日の出がだんだん遅くなり
暗い中起きないといけなくなってきました



ぱぱぱぱっと
準備できる人ならいいんですけど
わたし、それができないんですよね




眠いけど
みんなよりも、早く起きて
自分の身支度を
先に終えてしまいます



起きる時間が
みんなと重なって
争うようにバタバタ
準備することになってしまうと
めっちゃ苦痛やし
気だけ焦って
ちゃんとできひんのですよ~



学生時代の部活の合宿とか
大勢の友達との旅行でも
早く起きて
誰にも邪魔されず
自分の準備してました




それ、今でも続いてます




さて、
今日から始まる

ラパンオータムマルシェ



わたしのスペースはこんな感じ





これ
搬入前日に
家で1回シュミレーションしてるんですよー




もうね、そうしないと当日、


どうしよ?
ここ何置く?
どんな什器置く?
え?
どうしよ?

まとまらん
ちゃんと置かれへん
うわ、もうこんな時間!!

………
………




ムキーーーーーーーー
ლಠ益ಠ)ლ




ってなるんです







友達のMrs.Kちゃんなんかは
当日ぱぱぱっと
できる人なんですよね~



大きいものや小さいもの
大きさいろいろで
並べるのも難しいと思うんですけど
めっちゃ上手に
仕上げていきます




羨ましすぎるー!!!







前日の努力の甲斐あって
(自分で言うな)
なんとか出来上がり♡



参加する作家さんみんなの
搬入が昨日無事に終わりました










レジでは
コロナ対策として
ビニールシートを上から吊るしました







なんとなくわかりますか???




少しでも
気持ちよくお買い物していただきたくて
設置いたしました




対面する時
透明のシート1枚隔てただけやのに
お客さまと
なんとなく距離があるように
感じてしまい
寂しいですが




心の中は
みなさんにぴったり寄り添ってますよ
(気持ち悪かったらすいません、笑)





スタッフ一同
みなさまにお会いできるのを
楽しみにしています🎶






ラパンオータムマルシェ

本日10日(木)~15日(火)

10:00~18:00

(最終日のみ~15:00)




高蔵寺サンマルシェ

南館2階

まるるん広場

(マクドナルド、Joshinが入ってる建物)




✿ラパンオータムマルシェからのお願い✿
レジ袋有料化に
伴いまして
エコバッグのご準備を
お願いいたします




✿tera's craftからのお知らせ✿

マルシェは15日までですが
わたくし、tera's craftの参加は
勝手ながら14日(月)までと
させて頂きます。


どうぞよろしくお願いいたします







今日も読んでくださって
ありがとうございました




今日も一日
笑顔で元気に過ごせますように