うわっ! の巻 | 僕も忠犬 しし丸公!!

僕も忠犬 しし丸公!!

秋田犬 しし丸の何気ない毎日を綴ってます

お久しぶりでございまする音譜



気づいたら2週間以上も更新してなかった( ̄□ ̄;)



前会社が無くなってから約二年、働きにも行かずプータラプータラしておりましたが
今週からお勤めに行く事になりました。



書きたい事は多々あるんだけど、長年使っていなかった脳みそを酷使しすぎて
ヘロヘロでありまする(泣)


毎日お散歩で何キロも歩いてるのにね、体中筋肉痛あせる




覚えるまでは大変だろうけど、しし君の為に頑張って働くぞーーーー!




ペタ、コメント残せなくてごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





僕は元気だっぴょーーーんラブラブ



$僕も忠犬 しし丸公!!