三連休は。。。 の巻 | 僕も忠犬 しし丸公!!

僕も忠犬 しし丸公!!

秋田犬 しし丸の何気ない毎日を綴ってます

こんないいお天気なのに~
三連休なのに~

とうやんはいない。。。あせる


今日は地元のお祭りでなんやら外は人の出入りがチョッピリ激しいですDASH!



とは言っても我が町のお祭りはホント子供のお祭り程度の小さなもんで
とうやん、わざわざよそ様の町のお祭りへ出かけて行きました祭


ポカポカ陽気やのに~
お出かけしたいよね~



まぁとりあえず写真は撮ってあげましょう。





$僕も忠犬 しし丸公!!







お祭りは嫌いではないけど、このお家へ引っ越すまでは
けっこう大きな灘のけんか祭りがある所に住んでいたので
なんだか盛り上がりにかけるんですよね~



なので今日はしし丸とお留守番です




$僕も忠犬 しし丸公!!








でも晩御飯を作らなくていい!
それが嬉しいなのだぁ~バカボンのパパ




だから夕方のお散歩は2人でどっか行く~?



$僕も忠犬 しし丸公!!



ヨシ、まかせとけ~Wハート


$僕も忠犬 しし丸公!!



やっぱり頭デカイなぁ。。。(笑)