Wでカイカイ の巻 | 僕も忠犬 しし丸公!!

僕も忠犬 しし丸公!!

秋田犬 しし丸の何気ない毎日を綴ってます



しし丸くん、お薬が効いてきたようでナメナメは止まりました!




ホッホッ



後は赤みとブツブツが引いてくれるんを待つのみです音譜




ご心配して下さったみなさん、ありがとうございましたンブタ 





コレって、金曜日の晩に下書きしてたんですが
お薬継続中にも関わらず、ナメナメが再発しちゃいました(泣)








ブツブツと言えば。。。



ワタクシこの日曜日、潜りに行って来ました。



この日は少し水温も低くて、海の中はサブかった。。。



毎年のコトながら、ワタクシの天敵は藻!




$僕も忠犬 しし丸公!!
(お見苦しいので全て写しだせません(泣))



もう、藻に触れた部分が赤くミミズ腫れのようになって
カユイカユイ(泣)
しかも、太もものいたるところに出来てしまってイタイイタイ(泣)


しし丸は毎日こんなカユイ思いしてるんやな・・・って思ったら
どないかしてでも治してやらんとアカンと思いました



そんなこんなで痒いわ、全身筋肉痛で痛いわで
昨日の朝は気分も沈みがちだったワタクシ。



ピグライフをしてたらお水やりに
かおママ、esuさん、そしてみぃさんが来てくれはりました



4人、秋田犬飼いのママさん
別名A4ママ。





$僕も忠犬 しし丸公!!




思わず
「写真撮りたい!」って言ったものの
パソコンを使いこなせんワタクシには出来るハズもなく
手持ちのカメラでパシャリ


おかげで元気になれますた(笑)



みなさんありがとうざんす♪





夕方、お薬が切れるのでしし丸を病院へ。。。




夕方の診察開始前に着いたものの、かなりの待ち状態。




待合室にはたくさんのワンコがいたのでしし丸は車の中で待機


$僕も忠犬 しし丸公!!




じーーーっと中のワンコを見つめるしし丸さん





案の定もう一週間様子を見る事にしました。



お互い早くカイカイが治ったらええのにね!