みんなに見てほしくて の巻 | 僕も忠犬 しし丸公!!

僕も忠犬 しし丸公!!

秋田犬 しし丸の何気ない毎日を綴ってます

皆さん、お祝いの言葉ありがとうございましたペコリ



改めてこうやってお祝い出来た事、嬉しく思っています。





あしあと  あしあと  あしあと  あしあと  あしあと  あしあと  あしあと  あしあと




今日は皆さんにも見て頂きたく、ご存知の方もおられると思いますが
転記させて頂きました(了解はとってます♪)



以前、ブログのお友達である秋田犬と柴犬のママさん、サコリンさんから
避難先で頑張っている文太くんという柴犬の男の子の話を聞きました




避難先で肩身の狭い思いをしながらも頑張っている子がいると。



文太君、飼い主さんを応援したい!
サコリンさん達の呼びかけで、ブログを見たいろんな方から申し出もあり
たくさんの想いを届ける事が出来たそうです。





$僕も忠犬 しし丸公!!
(お写真お借りしました)







「遠く離れているから何も出来ない」

そんな事はないと思いました。






その気持ちをビデオにされているので見て下さい




震災から3ヶ月が過ぎた今、まだまだ頑張っておられる方
頑張って生きようとしている動物たち



時間の経過と共に支援する気持ちがどこか薄れてきている今
今一度気持ちを強く持っていかなければならないと思いました









いつも一緒、ずっと一緒(こちらのブログに書かれています)