ビビリ犬 の巻 | 僕も忠犬 しし丸公!!

僕も忠犬 しし丸公!!

秋田犬 しし丸の何気ない毎日を綴ってます

我が家のツバメちゃん

お家を建てて初めての春にツバメがやってきて無事巣だって行きました



そして今年。


またヒナがかえり数日前までは元気に鳴いていたのに。。。


朝散歩へ行こうと玄関を出ると1匹ヒナが落ちていてかなり弱ってました




落ちたヒナを戻してはいけないって言う人もいるし、戻して無事巣だって行ったって言う人もいるし
どうしようか悩んだんですが巣に戻しました


しかし、親が戻ってきて飛ばすようにヒナを落とし、私の目の前でヒナちゃんは死んでしまいました


そして、翌日にまた一匹、昨日は3匹落ちて死んでいました


全滅です


なんでだろう。。。?


私が戻したのがいけなかったのかな~?


こんな悲しい気持ちになるならもう巣はこわしてしまおうかな。。。なんて考えちゃいます



ここ1週間は玄関を開けるのが少し怖くなってました(泣)







さて、我が家の可愛い僕ちゃん



今日も。。。爆睡です(笑)




$僕も忠犬 しし丸公!!



そんな僕ちゃん、ここ最近ビビリ度が急速に増しました



寝ていた僕ちゃんが急に起きて必死に鳴き出し、あわててカメラを回したのですが。。。


ビビった相手は、スーパーの袋。
風に舞った袋にびびってる所です。

(途中からは扇風機でいかさま中ですが。。。)













しし丸~ごめんよ~(~_~;)



$僕も忠犬 しし丸公!!







  お~こわ~(^_^.)