5月3日 の巻 | 僕も忠犬 しし丸公!!

僕も忠犬 しし丸公!!

秋田犬 しし丸の何気ない毎日を綴ってます

GWもあっとゆう間に終わっちゃいましたね~うー



我が家は今年は滋賀県の親戚の家に日帰りで行って来ましたくるまb⇒


順調にいけば5時間で行けるかな。。。なんて甘い考えで出発したのですが
まぁ、混む混む混む!!!



どんだけ~ってゆうくらい高速は混んでいました。



大津のパーキングエリアにてパシャリ撮影


$僕も忠犬 しし丸公!!



あいにく黄砂がすごくて琵琶湖が見えへ~ん




結局朝の6時半に家を出て、着いたのは2時過ぎでした




何と何の子って言うたかな~
忘れちゃった
親戚家のラッキーちゃん



$僕も忠犬 しし丸公!!



毛を刈ったら、全然変わるんやろうな~


僕のように・・・



$僕も忠犬 しし丸公!!





親戚家から歩いて2.3分の所にある賤ヶ岳




今やってる大河ドラマ、江の古里。



$僕も忠犬 しし丸公!!





$僕も忠犬 しし丸公!!





前来た時は、全然人もおらんかったのに、さすが大河の地だけあって観光客でいっぱいでした




$僕も忠犬 しし丸公!!





もう少しゆっくりしたかったのですが、日帰りの為7時過ぎに出発




11時半にお家に帰って参りました




おまけ




以前、ケンミンショーでやってたサラダパン






$僕も忠犬 しし丸公!!



なんと中身はたくあんがーん



さすがに食べるのに勇気がいりました



感想は。。。



不味くはないけど、なんとか食べれるって感じ?


でも、もう二度と買わんって感じでしょうか。。。



鈍感オヤジは、

「コーンにたっぷりマヨネーズがまぶしてある感じや!」

だそうです(笑)



あっ、3日は結婚記念日でした~
10年目突破~

いつまでもつかな~(苦笑)