秋田メディアフェスティバル~SSN報告会~ | AKITAIDのブログ

AKITAIDのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

書ける時に書いとこう!ってことでどんどん更新しますよー(-^□^-)


今回はクリスマスイブにalveで行われたSSNの報告会についてです!!

これは22日~24日に行われた秋田メディアフェスティバル のなかの1企画として行われました。


AKITAIDのブログ


AKITAIDのブログ


AKITAIDのブログ


秋田大学、県立大学、国際教養大学の復興支援団体の代表と、


AKITAIDのブログ


気仙沼からNANGO BASEの武田雄高さん、


AKITAIDのブログ


秋田パドラーズの船山さん

もいらっしゃって、みんなで復興支援メディア隊の方が撮ってくださった動画を観ながら活動報告をしました!

こうやって皆さんの写真が集めるのも珍しいですねー

こんなメンバーで今年、活動してきたわけです。

色々あったなぁ・・・と書きながらふと1年を振り返ってしまいました。www


報告会の最後にはAKITAIDで作ったTシャツ台湾の盲目のピアニスト、黄
裕翔さんにプレゼントしました!

黄さんは東日本大震災のチャリティコンサートをしてくださったそうです。

目が見えないそうなのでTシャツのデザインは見えないと思いますが、僕たちの感謝の気持ちが伝わっていればいいなと思います。


AKITAIDのブログ

報告会を企画してくださった復興支援メディア隊の皆さん、今年1年お世話になりっぱなしだった秋田パドラーズの皆さん、NANGO BASEの皆さん、本当にありがとうございました!!