魚屋バイト5連休もあと1日半!

書けるだけ書きたい相原あすかです(・ω・)ノ


SE-YAさんのところに行ってきたおはなしを。




先日こんな話も書きましたね。


-----

「肉体を持って生まれたから分からなくなってるだけに違いない」
「死んだら分かるんだろう」
「それなら、まぁ…いいか」
「なら、それはそれとして置いといて生きよう」


・・・お亡くなり後・・・


「えええええ!?」
「これ、死んでも分かんないヤツだったの!?」
「うあああああああ マジかよ… マジかよ… orz」


そんなのを幾度となく繰り返したらしい。(かなしい)



そして幾多の輪廻転生の中で
そこにたどり着くことを願いながら

「生まれた時代が早かった!」
「嗚呼!この時代でも明かされない!」
「今生もまだだった・・・(泣)」

みたいなことを繰り返しまくり

魂に悲壮感漂う相原あすかだった訳です。



(この記事より。)


-----



私が小学校2年か3年生だったころ、
テレビで仏教の輪廻転生や
六道(餓鬼道とか修羅道とか)の
番組を見たことがあったんだ。


・・・シブい小学生だな。




その日の夜、

「もう生まれ変わりたくないよ~~~!!
ビエエエエエエエエエエ~~~!!」

と、母に泣きついたんだった。



懐かしい。



---


大学でうつうつになって
そこから元気になって

以来 ずっと、思っていることがある。



「もっと生きたかったな」と思いながら死にたいな

と。



この世、

生きているからこそ味わえる世界に


「あれもやりたかった!」

「これもやりたかった!」

と感じながら逝けること。



「あれもやりたかった!」

「これもやりたかった!」

と感じるのは、


この世にまだ見ぬステキなことがあると分かるからで

この世がステキで溢れていると知っているからで

この世が大好きだからで。



「この世、好きだーーー!!!」

の裏側の気持ち


「まだ死にたくねーーー!!!」

を 感じながら逝けたら


この世に生まれた甲斐があったってモンだ。




いや、別に

「死にたーい!」と思っている訳じゃないよ。



この世には
美味しいものも
たのしいことも
あるから。


ただ、まだ、

「まだ死にたくねーーー!!!」

には もう一歩たどり着けていないなって。




なんか、

私のそういう気持ちに


光がさしたようでな。



うれしいのよ。




つづく。






【ご案内】


いて座 射手座の会 いて座
2015年11月21日(土) 名古屋にて

射手座(ケンタウロス族)の下半身である「馬」にちなんで
馬刺しを食べます!\(^O^)/
http://ameblo.jp/akita51/entry-12087659825.html



UFO ホ□スコープ研究所 イベント出店予定 UFO
2015年11月23日(月・祝) 名古屋にて
http://ameblo.jp/akita51/entry-12083043964.html



・相原あすかの星占い活動

今お約束している方に占いをお届けしたら、
また受け付け再開します^ ^
たくさんのご依頼、ありがとうございます!


※ 占いご予約状況 & お届け予定 (2015年10月19日現在)
http://ameblo.jp/akita51/entry-12028062939.html



・ホ□スコープ研究所 談話室のメルマガ
http://www.mag2.com/m/0001652392.html

若干の路線変更により 星占いの話題を多めに
他の分野とも絡めながらお届けしています^ ^

メルマガのタイトルの変更ができなくて
「魔王さやちゃん × 星占い研究家あすかちん の対話」
のままになっています(^_^;)



・メールフォーム
相原あすかへ御用の際はこちらからお願いいたします。
http://ws.formzu.net/fgen/S92624487/