まぐまぐさんの仕事が早くて
4月1日のつもりが もうできちゃった。

これ




雪が激しいので 本日の東京行きはやめましたー雪

なんつって、
雪には 良い言い訳になってもらっていますが。


もう、4月の準備を詰め込みすぎて(←阿呆)
激しくお疲れモードだったので
今日明日は英気を養う日ですー

明日は歯医者だ…!


ずっと気になっていた 炊飯器の汚れ。
ピッカピカにしたったぜいえい。

たーーーーっぷり寝て
うまいもの食べて
ぬくぬくするですーー



ふふふ、そうこなくては あすかくん。
そういつまでも“騙し騙し”は効かんよ(笑)



“騙し騙し”と言えば。

本当は櫻子さんに絡みたくて仕方ないのでしょう。

叫んどけオラァ



さ、

櫻子さん

絡みたい
のだあああぁぁ!!





【出没予定】

・3月21日(土) snoo(スヌー)さんに会いに 京都に行く。


会場を考え中ということで、
「京都ならば、京大の学食で食べてみたい!」
と打診してみたのですが、

snooさんのイメージする
ラグジュアリーなものとは違ったことに後から気づき。
京大学食はまたの機会に^ ^


今度東京に行って時間がある時は
東大学食に侵入しよう。

あ。名古屋には名大もあるじゃないか…!