よーし。お名前伏せた!伏せたぞーー!!


「感想、全文公開してほしい!(笑)
…でも、諸事情により匿名希望」


と言ってくれた方がいるので、公開です。ありが㌧音譜


前に一度ご本人さんを占わせてもらいまして、
今度は旦那さまの占いです。

ご感想の9割5分 はノロケです(笑)
すっげえラブラブですラブラブ


10回読み返して確認しましたが
万が一 ご本人さんのお名前を発見したときには、
こっそりと(すばやく) 教えていただけると
私が非常に助かります!



※ 注 1
相原あすかと◯◯さんの間だから通じる
言葉づかいもあるかと思いますが、
そこは「なんとな~く」で
感じてもらえればいいかなと思います(^_^;)

※ 注 2
緑色が◯◯さんで、
左側に「>」がある黒いのが私(先にお送りした占い)です。


では、いくよー!




~ 以下、届いたご感想メール ~


あすかさん!

昨日は、たくさんノロケ話を聞いてくれてありがとう(笑)

そして、私の旦那の星を読み解いてくれてありがとう♪

それでは、ガッツリと感想を書かせていただきますねw

以下、途中まで事前に書いていた内容になります(笑)

===========================

ああやっぱり!と思うところが多くて、妙に納得しちゃいました(笑)

特に、うちがうまくいっているのは、
お互いが「ゆるゆる系」だという事が一番大きいかなぁ~と思っています。


今の旦那は、私にとって3度目の結婚相手なのですが、
他の男性の場合は、どうしてもガンガン系が強い人が多かった気がするんですが、
ガンガン系の人と一緒に居ると、私は物凄く疲れてしまうんです。


双子座の特徴なのか、魚座の特徴なのか何なのかは解りませんが、
私は、どうしても相手に合わせたくなる自分がいるので、
私の中には殆ど存在しないと思われるガンガン系の人であっても、
最初のうちは、なんとか合わせようと(多分無意識ですがw)努力してしまうんです。


だけど、本当は、私はゆるゆると、縁側でお茶でも飲みながら生きていたいので(笑)
仕事や遊びや、色々な事に意欲を持ってガンガン生きている人は凄いな~とは思いますが、
本当は、そういう人達とは・・・あまり一緒に居たくはないなぁ~と思ってしまう私が居ます。


そんな私が、今の旦那と出会い、
付き合う前から「ガンガン度ゼロ」オーラ出しまくりの旦那に、
私の方からガンガンアプローチをする事になったのです(笑)

メルアドも、私の方から先に渡して、デートのお誘いも私からして、
同棲に引っ張り込んだのも私からですし、何から何まで私からじゃねーか!(笑)
と、たまにキレたりもしてましたが(笑)

唯一、あっち(笑)のお誘いと、結婚の申し込みは、
物凄~~~く、ゆるぅ~~~く、ほんのりと、旦那の方から言って頂けました(笑)

まぁ、でも、
今の旦那と一緒に居ると、本当にガンガン系を感じる事が全くなくて、
物凄く居心地が良いんです(笑) 恐らく、森林浴より癒されます!(爆)

疲れた時には、旦那にハグハグ抱きついて、ほっこりすると、エネルギーが蘇ってきます(笑)
旦那無しでは、きっと、私はもう、日々の生活自体が成立ちません(笑)

ほぼ、毎日、ハグハグして、エネルギーを保たせてもらってるみたいな、
今の旦那は、私にとっての給油所?みたいな、それがないと走れないみたいな(笑)
そんな存在です♪

あと、与える愛と受け取る愛♪は、
実はここ1~2年で発揮されてきたと思われます。

私も女ですし、まずは、与える愛こそすばらしい!
と思っていた「与える愛信者」だったので(笑)

最初のうちは、凄く与えまくってたと思われます。

そのため、旦那が私への愛を色々な形で与えようとしてくれていたのに、
最初の頃は、私が上手く受け取れなくて、今思い起こせば、ギクシャクしていたなぁ~と思います。

だけど、結婚後、何故かひとつずつ、強制的に
私が辞めて行かねばならない出来事が続いていったんです。

まずは、私が通勤中に駅の階段から落ちて、足首を骨折したのが始まりですが、
それがキッカケとなり、仕事を辞めて、専業主婦になりました。

だけど、それでも私は専業主婦業を頑張ろうとした為か?

四十肩が勃発し(笑)
一定期間、家事が出来なくなり(笑)

その後は、徐々に旦那に助けてもらう事が増えていったように感じます。

そして、旦那が私に与える側で、私が受け取る側になっていけば行くほど、
旦那が活き活きしてきて、嬉しそうで、満ち足りていて、
幸せだと言う程までに変わってきて、心屋さんのブログを発見した時には、
私がダメンズメーカーから寄生虫に変わったから上手く行きだしたんだと思ってましたが、
今思えば、そういう星同士の組み合わせだったからかもしれないなぁ・・・と、大きく納得させられました。

だから、私のパターンで、全ての人が上手く行くわけではないという事も知る事が出来たので、
とても良い勉強になりました!ありがとうございます♪

人それぞれ、色々な特徴(星まわり)があり、だからこそ、成功法則なんてものは、
合う人には合うけど、合わない人には合わないんだなぁ(笑)と、思いました。


さて、ここから下は、あすかさんが書いてくれた事に対して、
私なりに、感じた事を書かせていただこうと思います。
(本当は直接旦那に感想を聞いた方が良いのかもしれないけどw)





>・月がノーアスペクト。
>感情に支配されることがなさそうです。
>悲しさやつらさで動けないとか、大喜びではしゃいで失敗する…とかが、ない。


そうそう!
物凄くそう見える人です!
(本人はどう思っているのか解りませんがw)

また、悲しさや辛さで動けないのは私ですが(爆)
旦那の場合は、悲しさや辛さを感じた時、逆に走り回ったり、身体を動かす人の様に見えます。
本人に聞いた事もありますが、ストレス発散は、歩く事だったり、走る事、身体を動かす事だと言ってました。

最近の旦那はストレスが全く無いのか(笑)
身体を動かす事が全っくなくなったように見えます(笑)
完璧に、中年太りです(笑)←ムチムチしてて可愛いです(爆)

なお、感情に支配されないように、自分で気をつけているようにも見えます。
だから・・・というか、感情に支配されまくりな私を見て、旦那は時々私に注意勧告?をしたりします(笑)

『感情に支配されると失敗する』

というような、思い込みがあるのではないかと、私から旦那を見ると、そう感じる事が多い気もします。



>・太陽-水星-土星が 魚座で綺麗に重なっていますね。
>自分に厳しい…言葉や思考で厳しい…のかな?
>あ。魚座と言えば、◯◯さんの月も魚座だったなぁ。

ああ!旦那は自分に厳しい!すごくある気がします!

でも、そのお陰なのか、独学で、英語をマスターして、
TOEICとかも、年々点数を上げるくらい、毎日勉強(トレーニング?)をしています。

しかし、本人に聞くと、それが苦しくはないようです。
好きでやってるから、趣味のようなものだと言っています。

また、言葉や思考で厳しいと言えば、本の虫!
物凄く難しい本を、沢山読んでる人で、知識量がはんぱないです!

旦那の話には全然ついていけませんが、逆に、グーグルよりも役に立ちます(笑)
だいたい、どんな事でも、私が「これはどういうこと?」と聞くと、詳しい回答が返って来ます(笑)
しかも、わからないことは、ちゃんと「うーん、わかんにゃい」とか「どーなんだろうね?」とか「しらんがな」と返されます(笑)
そんなスタンスの旦那が(見ていて解り易くてw)大好きでたまりません(爆)



>・魚座の土星
>自分の持っているやさしさに、強い疑いの気持ちを抱いていた時期が長くあったかもしれません。
>「偽善なのではないか…?」と。

それは似たような事を本人も言っていました!
でも、旦那の愛は偽善じゃないという事を、日々、言葉と私の身をもって旦那に伝え続けているので(爆)
最近は、自分の愛に対して、旦那も自信がついてきたように見受けられます(笑)



>・金星と海王星
>愛に不器用さがあるかもしれません。愛とかなしみや心の傷を結びつけるような。

ほーーーーんとに、不器用な人です(笑)あ、不器用な人でした(笑)


>■ チャイの単独行動
>感情に支配されにくい と冒頭に書きました。
>月は、チャイと思われます。
>旦那さまチャイは、他の星と連携をとっていなくて
>単独行動をしているみたいです。
>それで チャイの動向に気づきにくい感じ。
>チャイがちょっと迷子になりやすいかもしれないですね(^_^;)
>たぶん自然に過ごしていると チャイはフラ~っと迷子になるので、
>定期検診みたいな感覚でカウンセリングを受けてみたり、
>心関連の本を読んで「自分はどうかな?」と振り返ってみる など、
>意識して気持ちを向けてあげると迷子になりにくそうです。

へぇ~!そ~なんだ!∑(*゚ェ゚*)

それに対して、私が何かしてあげられる事とかあるのかな???



(う~ん、してあげられることかー。
なんかもう、お互いがお互いといられるだけで すっごいお互いの癒しになっているみたいだから、特にしようとしなくてもいいのかも なんて思います。
◯◯さんは逆行も多いから、「しよう!」としないほうがいい感じな気もするし(笑)
思いついたらご連絡しまっす!)



>自分の感情や体の疲れにも気づきにくいところがありそうです。

ひぇぇ~!そ~なんだ!∑(*゚ェ゚*)

あ!でも、昔は頻繁に具合が悪くなってたみたいだけど、最近・・・というか、
私が専業主婦になってからかな?
あんまり無理をしなくなってきたのか、なんか昔より体調が良くなったって言ってます。



>旦那さんのチャイ(月)は射手座さんなんですよね。
>射手座…根っからの旅人気質というか、自由人というか。
>単独行動といい、旅人気質といい、
>ものすっごく旅をしたかったのかな??なんて思います。

はい、そうなんです(笑)

旦那の昔からの夢が、ハーレー(バイク)に乗って、
海外の広い土地を走って(旅して)みたいというのがあったのですが、
未だ免許も持ってないし、パスポートすら取った事がない人です(笑)

その代わり、思考の中で、自由に旅をしているのではないかと思われます。
世界事情に詳しいですし、何より思考が自由です。(偏ってる部分も多いですがw)

しかし、最近は、その夢よりも、自分の使命に気付いたから、
その昔の夢には興味がなくなったと言っています。

その使命とは・・・私(妻)を幸せにすること♪だそうです(爆)←今回のメールには、ノロケを多めに盛ってみました(笑)



>■ 自由
>月-射手座で自由人。
>太陽-魚座で、それに輪をかけた自由人…?
>◯◯さんは月が魚座なので、魚座の自由な感覚は
>けっこう分かりやすいんじゃないかなと思います^ ^

そ~なのかぁ・・・
多分、私と旦那が、そ~だよね♪と言い合える部分の感覚がそうなんだろうと思いますが♪
嬉しいな♪(●´∀`●)



>射手座の自由は、枠からどんどん出ていくような
>ある意味分かりやすい自由さです。

へぇ~!(o・∀・o)

あ!もしかしたら・・・なんとなくわかるかも?!
私は絶対に出来ないけど、旦那はそれを楽にこなしてしまうような自由さを持っています!
例えば、会社の飲み会に出席しないとか!(笑)
会社の健康診断に、何かしらの理由をつけて行かないとか(笑)
その他もろもろ、私だったら、社会人として、会社の指示は絶対だと思ってしまうから、
それを回避する手立てが思いつかないのですが、旦那はかる~く、回避したりしてます!
もはや、羨ましいくらいに自由人です!(爆)



>一方 魚座は、枠から出るのも自由ですし、
>気に入った枠があれば たとえそれが一般的にとても嫌がられる枠でも、
>「わーい\(^O^)/」って言って飛び込んじゃうような、
>汚れた空気の中で 深呼吸をしながらキラキラ笑っているような、
>そんな自由さなのです。

へぇー♪(o・∀・o)
なんとなぁ~く、わかるような・・・わからないような(笑)
あ、私が子供会とかに行くのは、そんな感じなのかも?

旦那の場合はなんだろうなぁ・・・

(。-`ω´-)ンー



>旦那さんご本人は、
>射手座っぽい ある意味分かりやすい自由な感じが馴染むと思われます。
>(それこそ「迷子上等!」みたいな。笑)

ほぉー!∑(*゚ェ゚*)

>でも、そんなつもりで暮らしていたら、
>自然と魚座っぽい自由さを醸し出すような
>人生を送ることになるのだろうな と思われます。

へぇー♪(*´▽`*)
多分、私と一緒に居る時が、旦那も一番自由で居られているような気もします(←自画自賛しすぎw)



>■ 魚座
>魚座は、◯◯さんの得意分野ですね(*^^*)

Σ(・ω・ノ)ノえっ!

つ・・・月が魚座だと、そ・・・そうなるんですか?

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ



(※ 月が魚座にあると、魚座成分が強いのですー
太陽が魚座の旦那さんのこと、理解しやすい部分が多いだろうな ということですー)



>占いで男性のパートナーを考えるときって、月の配置を見るんですよ~
>その男性が心の奥で求めている女性像…母性みたいなもの。

へぇ~!そ~なんだ!?∑(*゚ェ゚*)

>それが、旦那さんにとって 魚座っぽいことである…と。
>上述の自由さ。やわらかい 上っ面じゃない やさしい心。
>旦那さんが◯◯さんといっしょになったのは、
>そういうところもあるのかな と思います。

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚



(あ。しまった!私 読み間違えてました。
旦那さんは 太陽-魚座で 月-射手座 ですな。
ここだけ「月-魚座」と勘違いしてます(↑) すみませぬ汗
ここ、訂正したのお送りしますーラブレター)



>旦那さんのホロスコープを見ると、
>太陽と水星と土星が 魚座でキレイに重なっています。
>太陽は、「本体」「自分がどんな人生を歩むか」みたいな星です。
>水星は「言葉」「コミュニケーション」「仕事」の担当です。
>土星は「バンジー台」のような星です。
>太陽と土星が重なっている人は、
>特に若い時期に 自分にとてもとても厳しかったり、
>そこから自信を持てないで過ごす時期が長くなったりします。

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

旦那の若い頃の話を聞くと、もろ、そんな感じでした!



>これは、年齢や経験を重ね
>「ああ、こんな自分でも大丈夫なんだ」と気づいていったり、
>心屋的な意味で勇気を出したりしながら、
>自分のよさを認められるようになっていきます。

(●´∀)bぅんぅん♪

私と付き合い始めた頃の旦那は、
自分の良さをあまり認めていなかった部分もあるように見えましたが、
毎日のように色々な部分を私に褒められまくり(爆)
今や、旦那の鼻は天狗になっているかと思われます(笑)



>結果、それまでの努力や鍛錬の分 大成する人も多いです。

ホホ━━( ゚д゚)━━ゥ

それは・・・多分・・・これから?かな(笑)



>土星と太陽が重なっている場所は、魚座ですね。
>この「自分への強い厳しさ」が 魚座の分野で出る、ということです。
>おそらく旦那さんは、自分の善意や やさしさを、
>強く疑っていたのだと思われます。
>「自分がこんなことをやっても、それは偽善なのではないか」
>「真に善であるには、どう在ればよいのだろうか」と。
>やさしさを出すことが怖かったかもしれません。
>やさしさを出すたびに、自分が偽善者のように感じられて。

あぁ!そ~いうことだったのか!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

最近は、たっぷりと優しさを出してくれるようになってきましたが、
確かに、昔は、出し惜しみをされていたというか(爆)
偽善者と感じられるような、あからさまな優しさ?のようなものは、
本当の優しさではない!というスタンスを持っていたと思われます。

前の彼女に「あなたは優しすぎる!」とか言われて振られたことがあるらしいのですが(爆)
なんか、そういう経験が重なって、自分の優しさを偽善じゃないかと疑っていた時期もあるようでした。

しかし、そんな女の言う事を真に受けるな!と、旦那に言い、

『あなたはそのままでいい!っていうか、むしろ、私にもっと優しくしなさい!』

と言い続けていた(笑)ので、最近は、大分、私に甘甘になるよう、育て上げられたと感じています(爆)

だからかしら?
私にだけは安心して優しくしてくれてるので、私にとっては最高の旦那です(爆)(*≧∀≦)v

あ、でも、たまに、私が人に偽善的に見えるような優しさを出す現場に出くわすと、やめなさいといわれます(笑)

例えば、私は誰かに道を聞かれると、自分がその場所を知らなくても、その人の変わりに
私が誰かに道を尋ねたり、その場所にちゃんと迷わず行けるよう、私が行ける所までは
一緒について行ってあげたりとかしちゃうので、それをだんなは知っているので、

『もしも、その人が悪い人だったら、どうするんだ!』とか(笑)
『そんなことで、自分が危険に巻き込まれたらどうするんだ!』とか
『それが相手の為にならない場合もあるでしょ?』とか
『自分の力で行けるようにならないと、次に同じ様な事があったらその人が困るでしょ?』とか

色々と、諭されたりします(笑)



>さらに。
>太陽と土星には、言葉を担う水星まで重なっています。
>う~~~~ん。
>自分に厳しくしていた頃は、言葉が辛辣だったのかなぁ。
>言葉で厳しく自分を責めている感じ。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)そうそう!

しかも、昔の旦那は、他人に対しても結構言葉は辛辣でしたよ(笑)



>でも、前に読んだ◯◯さんのブログから、
>旦那さんにはとってもお優しい寛容な方のイメージがあります。
>ラブラブ♡
>旦那さんは、「偽善者ではないか」という疑いを見事に越えてきたのですね。
>今は、言葉にもたっぷりのやさしさが乗っているのではないでしょうか。
>もう、存分にやさしさも愛情も発揮できているのだと思われます。めでたい^ ^

ンフフフフッ(ノω`*)

旦那は、私にだけ、たっぷりと優しくて甘くて、寛容なんです(爆)

実は、旦那が付き合ったりしている交友関係は、ゼロです(笑)

浅い付き合いの人ですら一人もいません(爆)

旦那の愛は、全て私が独り占めです(すみませんw)




>■ 愛
>金星って、愛の星です。
>どちらかというと「キラキラした楽しい恋愛」みたいなイメージです。
>海王星も愛の星です。
>「キラキラした」というよりは、もっと深く「慈悲」「慈愛」のようなイメージです。
>海王星の「愛」には、どこか かなしさ と結びついているところがあります。
>この2つの愛の星が、
>旦那さんのホロスコープ上で どこか激しさを伴って連携をとっています。
>とてもとても愛情深く、それが過剰な形をとることがありそうです。
>愛を悲しみと結びつけるところがあったり、愛を表現するために自分を疎かにしたり。
>すっごく愛情深い分、それで不器用になるような。


なんとなく解る気がしますw

私が誰かに旦那との話をすると、中には「ありえない!」とか
「窮屈」とか「束縛されすぎ!」とか「耐えられない」とかとかw
色々言われます(爆)

でも、そもそも、私の母は過保護に私を育てているので、旦那から受ける束縛?
は、私にとっては「極上の愛」だと感じられてますから問題ないw

もう、10年近く一緒にいるのに、本当に大切に大切に扱ってくれてます(爆)

しかし、その部分が、私以外の人からしたら、窮屈に感じられたりするのかもしれませんね。

恐らく、とてもとても愛情深いがゆえに、それが過剰な形になってしまうという所なのかもしれないですね。

それに、うちの旦那は見るからにというか、付き合う前から、
不器用さは「まじ、はんぱねー!」という位、不器用なオーラが出しまくっていたので、
私は逆に、そういう不器用な旦那が可愛くて、キュンキュンしちゃうので、
二人の間では、なんら問題ありませんが(笑)



>前述の土星のところでも書いたように、
>特に年齢が低い頃は やさしさや愛情表現について
>疑いの気持ちや自信のなさがあったでしょうし、
>なんだかそれに輪をかけるように、愛に関する不器用さが垣間見られます。

ぅん((´д`*)ぅん

旦那は、昔、
好きだった人と付き合っていたのにもかかわらず、
相手から結婚を迫られ(笑)その時はまだ若く、
結婚する自信がまだなかった旦那は、
結婚は出来ない(別れたくはないけど)と言って、
その彼女に振られてしまったと聞いています。

めちゃくちゃ不器用で、自信がなくて、私と付き合い始めの頃も、
結婚は出来ないというような事を言ってましたが、
私もその時には2回も離婚を経験しているので、
別にもう、結婚という形を取らなくても、
私は、好きだから一緒に居るというだけでいい。
と思っていたので、その点で、旦那の気持ちが楽になり、
だけど、同棲をしているうちに、徐々に旦那の気持ちが変わっていき、
ついうっかり、私に「結婚しようか?」と言ってしまったのだと思われます(爆)



>心のことやスピリチュアルの話題では、
>「愛を学ぶために人は生まれてきたんだよ」とよく聞きます。
>旦那さんは、特にそういうところが強いんじゃないかな。

あるあるあるあるある~!(*≧∀≦)
スピの、そういう話が、旦那の大好物ジャンルだと思われます(爆)



>すっごくすっごく愛情深い。
>「愛」を信仰しているのではないかっていうくらい、愛が大好きな感じ。
>だからこそ、ちょっとでも愛とズレるような、
>偽善っぽさには敏感なのだろうな なんて思いました。

ああ!なるほど!それでか!
旦那は、私以上に私の事を知っているようで、というか、きっと、
私以上に私を大切に思ってくれているので、私が無理に義務を果たそうとしたり、
自分を大切にしていない行動などをしようとすると、
「やめなさい!」と言ってくれます(←ノロケですw)




>■ 葛藤
>星同士の角度で、90度と180度が とても多いです。
>角度に関する詳しい説明は省きますが、
>ものすごーーーく葛藤が多いんじゃないかな と思います。

はい、私から見ても、旦那は葛藤が多いように見受けられます。


>魚座にある星と、他の星座にある星との角度で…
>…ということは、やはり「愛」「やさしさ」がらみです。
>うわあああ…ちょっと、いや これは……
>思ったよりもはるかに、なんというか、
>キツそうな感じがしてきました。
>只事ではない雰囲気…

(≧ω≦ )プププ♪


>愛することに…というか、愛に、命をかけている?
>それくらいの、愛への迫力のような過剰さを感じます。
>それから、「なにかしてあげたい」という思いが すっごく強そうなんです。

まぁ~♪嬉しい♪(●´∀`●)


>「助けたい」「救いたい」
>「自分の手で何かしたことが 相手のためになって欲しい」
>「おかしい。それでいいはずなのに」
>「どうして、愛しているのに、愛で動いているのに、こんなにも苦しいのか」

愛で動いているのに苦しいとは?
どういう事でしょう?(o'ω'o)?



>嗚呼…そうか、そこを越えたかったのですね。きっと。
>その人が持っている過剰な愛で その人自身が痛む。
>そんな愛を向けられるのは、愛される側にとっては、時につらいことです。

ああ!そ~いうことでしたか!
過剰な愛を向けられるのが辛い人を彼女にしてしまった場合に、
旦那は苦しむという解釈でよろしいでしょうかね?



(※ これはですね…

旦那さんが誰かを大事にしようとするあまり
旦那さん自身がつらくなっていたら、
大事にしてもらった人も それは手ばなしでは喜べないなー

という意味で書いたのでした。

で、こうつづくわけですね。↓)




>自分を大事にする ということもまた、愛する相手への 愛です。
>命を削ってまで愛そうとするのは、
>愛される対象にとっては 苦しいと思うのです。
>(そういう愛が欲しい人もいるでしょうが…
>でも、相手を好きになればこそ 苦しい姿は見たくないですもの)

ああ、それはそうなので、私も旦那には↓このように言っております(爆)
『パパの身体は、私のものなんだから、大切にしないとダメなんだよ!』

そうすると、旦那は笑っておりますが?(o・∀・o)



(GOOD JOB!! ですー!分かってらっしゃる!)


>たぶん、そこが旦那さんのバンジー台だったんじゃないかな。
>相手を愛しているからこそ、自分を大事にする。
>相手のために、自分を大事にする。
>それにもまた 愛で気づいて、
>愛ゆえに「自分を大事にする」みたいなバンジーを飛ぶんだろうな。

現在は、ちゃんと私の為に、自分を大切にして居ると思われます(爆)←多分ねw


>旦那さんは、愛について「これでもか!」というほど、
>ストイックな方なのだろうな と感じました。

うんうん、そ~かも~♪(●´∀`●)


>■ ◯◯さん と 旦那さん
>旦那さんの愛を受け止める◯◯さん。

'`ィ(*´ェ`*∩

>当初、旦那さんがこれほどまでに
>愛に熱い方だとは思っていなかったので、驚きました。

(。・w・。) ププッ♪

>◯◯さんのホロスコープでは 星の逆行がもりだくさんで、
>「やろうとしない方がうまくいく」みたいなことも書きました。

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


>今回、なんだかすっごく納得しました。

ほぅほぅ(*゚д゚))

>◯◯さんは「やってもらう係」なのだと思います。

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ♪

>◯◯さんも魚座気質が強いので、愛がいっぱいです。
>◯◯さんは、愛ゆえに、やってもらう係を引き受けるのではないかな と感じました。

ホ━━( ゚д゚)━━ゥ

>心屋でいうところの「やらせてあげる」みたいなイメージでしょうか。
>でも、◯◯さんはそこにズルさがない。
>◯◯さんがあんまり動かないでいることで、おそらく、
>旦那さんが いろんなことをどんどんやってくれる。
>それで旦那さんがうれしい。

ほぅほぅ(*゚д゚))

確かに、日常生活は、そのような流れになっております。



>◯◯さんは それを見越して…だったのかな。でもごく自然に、

いえ、全然見越しておりませんでしたが(笑)
むしろ、罪悪感いっぱいで、申し訳ないと思っておりましたが(爆)
それでも、旦那が嬉しそうな顔をしているので、これでいいのかも?
と、自分を納得させたりしている所です(笑)



>「◯◯さんは、やってもらう(やらせてあげる)」
>「旦那さんは、どんどん ◯◯さんのために、やる」
>(どちらも、相手を大事に思うからこそ)
>という形になっているのではないかな、と 思いました。

ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪


>なんかもう、愛に関して すっごく凸凹コンビで。
>その凸凹が ものすごくうまい具合に カチッとハマる。ぴったり。
>(旦那さんが凸で、◯◯さんが凹です。)
>「こんなパートナーの在り方があるのかーー!!いやぁ、すごい!」
>と、感嘆の声を上げたくなるお二人でした。
>愛において、最強ではあるまいか。

こんなに大絶賛された事ないから、とっても嬉ちぃです♪(*´д`*)


>■ 書きたくなったこと
>いや~~~!
>冒頭で「ゆるゆる系」「自由人」なんて言ったけれど、
>愛に関して、ぜんっぜんゆるくなかったですね(^_^;)
>今もし、ゆるゆるでいられるようなら、
>それは大きな心の課題をいくつもいくつも越えることができた証だと思います。

旦那には、これからも、もっとゆるゆる笑顔を増やしていってほしいと願っています。

>◯◯さんとは 同じものを持っていて とても似ていながら、
>その現れ方が真逆なところが興味深いところでした。

だから、丁度良く凹凸マッチングしたんですね♪( ´艸`)

>旦那さんの占い ということで…という訳ではなかったのですが、
>図らずも、内容が、「愛」。
>与えることも愛。
>受けとることも愛。
>嗚呼…ステキなおふたりです。

(o´ェ`o)ゞエヘヘ♪

>これに単独行動のチャイはどう絡んでくるんだろう・・・
>単独行動だから、絡まないのかな??
>東京で会うまでの 私の宿題にします(^_^;)

あ・・・単独行動のチャイの話・・・全然出来なかった気がする(爆)

(あ。しまった。宿題できませんでしたーあせる)

その後、何か、気付いた事などがあれば、教えてくださいね♪

(OKです!)

しかし、ガッツリと長文ノロケを書かせていただき、大変失礼致しました(笑)


あすかさんの占い密度?がパワーUPしたら、また宜しくお願いします♪

占い以外でも、末永く仲良くしていただけたら、嬉しいです♪

ではまた♪(*≧∀≦)ノシ


♪゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚♪




~ 届いたご感想、おわり! ~



こちらこそよろしくお願いします!

ありがとうございましたー\(^O^)/