井上あずみさん「ビリーヴ」です。



私は、イヤホンで聞くと いい音に聞こえる気がします。不思議。

あと、このブログで見ると画面の右が少し切れるようです。
YouTubeで見ると切れていないので、
気になる方は 下のリンクからYouTubeに行って ご覧ください。







【歌ってみた】ビリーヴ


歌詞 → Uta-Net





気持ちよく歌ってるとさ。


ピュアだなんだ、出そうとか隠そうとか、

どーでもよくなるよね。

どーでもいい というか、もう それどころじゃない。



すっぽんぽんで 好きな人といっしょにいるような

そんな感じ。




ご視聴いただき、ありがとうございました!




【星占い連絡】

27番目の方の質問のお返事、お送りしました~\(^O^)/
迷惑メッセージに入っていることもあるので、ご確認願います!

28番目の方、ブログ見にきてくれてありがとうございます!
取りかかりますー!


今 お待ちいただいている方で
自分が何番目か知りたい方は、
ここを見るとわかります。
http://ameblo.jp/akita51/entry-11896440339.html



星占い、いったん募集をストップしています。

8月末ころに募集を再開します。
くわしくは、こちらをご覧くださいませ!
http://ameblo.jp/akita51/entry-11896440339.html