ワキ毛のはなしです(笑)



私のワキに毛が生え始めたのは、えぇと……いつだっけ汗

多分小学校から中学校に上がるくらいだったんじゃないかと思います。

(あんまりはっきり覚えていないけれど)


友達のユイちゃんのうちに遊びに行ったときに、


「中学生なんて、すっごい大人だと思ってたし

自分たちが中学生になるなんて信じられないねぇ」とか


「そりゃあワキ毛も生えますわな(笑)」とか


「そのうち股にも毛が生えるんだねぇ」とか


「今は中学生になることにビックリしていて、まさか自分らが高校生になる

なんて信じられないけれど、気がついたらいつの間にか高校生になったりも

しているんだねぇ」とか…


(まさか大学を辞めるとは、さすがに当時は予想できなかったけどね 笑)



そんなことをしみじみと語り合いながら、当時、うっすら生えてきた

ワキ毛ちゃんを、2人で見せ合いっこしたのでありました(爆)




(つづく)


今回はつづきものです~♪