こんにちは!
お久しぶりです
ゆってぃですよ!!

冬休みも終わり、もう1月も終わりにさしかかろうとしています。
大学では今はもう期末テストの期間ですね。

わたしも風邪と期末と闘っております。


大学が始まったらレポートで埋め尽くされる人もたくさんいるでしょう。
そのためにも必要不可欠なのがやっぱりパソコンですよね。
パソコンがないと、大学生活はやっていけません
って最近めっちゃ感じます。
複合機も、ないため毎回処理センに行かなくてはいけないために非常にめんどくさいです。
買おうかなあと最近思っています。

もうすぐ前期入試が始まります。
新しく入ってくる新入生のためにPC講座では準備を開始しています。
新入生が入ってくるのを心待ちにしてスタッフ一同待っています(・ω・)

早くテストが終わったらいいなあ。
今一番ほしいのは単位です
と自信持って言えるゆってぃでした!!!

みんな!勉強は大事だよ!


それでは、さよなら~
最近寒いので風邪には気を付けてくださいね(・Θ・’
風邪はしんどいです。