金魚FROM秋田

秋田の金魚好きが送る金魚日誌です。


テーマ:
どうもこんばんは。秋田からマコちんです。

2月も中旬を過ぎ、少しづつですが日も長くなって来ました。

3月に入ったら産卵に向けて、準備を進めなくては。
今日は、プラ舟越冬組の様子を覗いてみました。

{2E90738E-E0AF-4568-907A-E7FCB41B1ADE}

{5FA8F04D-96FB-4CD0-8871-C35F88B1A192}

{3E45B885-1D66-4126-89E9-CAC0AE62C078}

{A4FC37AF-F000-44D9-BD70-A41F1774BF9E}

{06BC821D-E147-4F6D-87ED-A5C4ADF499BD}

普段蓋をしているので、たまに開けると奥に隠れて出て来てくれません。微妙な画像ばかりとなりました。

とりあえず、調子がおかしい子はいないようです。

最後に動画でも

やっぱり出て来てくれません。画像同様微妙です。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。