こんにちは(^^)/

あきたベビーピンク ささきさちこです。

 

 

月1 桜・大NINGさんにて

ランチ付きプチチャイルドヨガレッスンナイフとフォーク

 

 

今日もご飯の前に

たっくさん!動きました音譜

 

 

体育館みたいに広い場所じゃないけれど、

あんよ「どん!どん!」とか「高い!高い!」

ママと向き合って身体を動かすにはちょうどいい!

 

お友達との距離も近すぎず、遠すぎず。

 

 

 

みんなのえがおがたまりませんラブ

 

おうちで2人でいたって

こんなふうに遊ばないよね。。汗

 

 

 

 

レッスンの後の

みんなのおいしいお顔も大好きですラブラブ

 

 

 

今日あっという間に完食しちゃったお友達!笑

 

だ~れだ?!( ´艸`)

 

 

次回の桜・大NINGさんでのプチチャイルドヨガレッスンは

6月18日 10:30~

ですビックリマーク

 

 

 

そして

今月はもう1レッスン誕生日帽子ありますよ~黄色い花

 

5月28日 10:30~  桜・大NINGさんにて

ブーケ2ランチ付きベビーマッサージレッスンブーケ2

10:30~11:30 ベビーマッサージ

11:30~12:30 ランチ

 

生後1か月~6か月頃までの赤ちゃんとママ。

赤ちゃんのベビーマッサージ デビューに。

ゆっくりベビーマッサージしたい方に。

そして、ママ

たまにはお外でランチしませんか?

 

参加費 2千円(ランチ代込み)

 

残り3くみです!

 

あきたベビーピンク 0188748292 ささき

メール sa-babypink☆cure.ocn.ne.jp

     ☆を@に変えてね。

 

お申込みこちらも便利です↓

 

 

 

友だち追加