市塚和美無料レポート&動画の感想 | ネットで稼ぐための情報収集ブログ

ネットで稼ぐための情報収集ブログ

ネットで稼ぐためにやった情報収集や行動を成長日記的に書いていければ良いなと思っています。

市塚和美無料レポート&動画の感想

市塚和美SEO


市塚和美さんのメルマガに登録しました。


無料WEBセミナーが見れるということで

登録しました。


無料WEBセミナーは、9月18日です。

あとから動画でも見れるそうです。



この市塚和美さんは、

検索エンジンからの集客で

アフィリエイト収入を得ているそうです。

本業は、歯科技工士です。


登録したあとで、

無料レポートPDFと

何本かの動画、10分弱の物が見れますが、

自分が思ったことは、

キーワードの絞り込み方が凄いなと

思いました。


1ヶ月の月間検索数500から1000の物を狙うそうです。

以外と少ない所を狙うんだなと思いました。


あとサプリメントの成分をキーワードにして

アフィリエイトサイトを作っています。


実際そのサイトを見てみましたが、

だいぶ作りこんでいて、

企業のホームページなんじゃないかと

いうような丁寧な作りでした。



あと、記事の文字数は800文字を目標にする。

あとは、Googleから出ている

検索エンジン最適化のPDFを読み込んでる

とも言っていました。


ブログアフィリエイト、サイトアフィリエイトを

やってる人だったら見た方が良いです。


誰かが紹介してるはずです。

アフィリエイト系のメルマガだったり、

アフィリエイト系のブログなどで

見つけられると思います。


メールアドレスを登録すると

紹介してる人に、確か500円入る事になります。

探してみてください。