ブログ2ヶ月も放置しっぱなしでした。

まぁ忙しいのと余裕があまりなかったのとで・・・

書くネタはいっぱいあったんですがね。基本ツイッターで呟いて終わりだったので(´Д`;)


とりあえず劇団ブリオッシュ第2回公演

悪ノ娘One for two。無事終了いたしました。


いや~今回もすごい人数とアンケートで・・・545枚もアンケート書かれるとは。

相変わらずボカロ人気はすごいなぁと思いました。

これボカロの舞台じゃなかったら、お客さん100人アンケート10枚とかなんだろうなぁと・・・

ちょっとまだ写真をもらえていないので、いろいろはまた今度書くとして。


本番ギリギリまでノートに書き出した前説読んで、15分でメイクして着替えて、舞台監督の仕事して

もういろいろが大変でしたよ。


役者と舞台監督兼用は無理だ・・・



とりあえずお疲れ様でした!


東條アキの、毎日がイベント