Inforamtion

近藤晃央オフィシャルブログ Powered by Ameba

2016.4.27 RELEASE
近藤晃央 2ndアルバム「アイリー」


ヒット作「心情呼吸」含む、豪華タイアップ曲多数収録!

・心情呼吸 <TBS系ドラマ「ペテロの葬列」主題歌>
・あい <TBS系ドラマ「名もなき毒」主題歌>
・かわいいひと <東建コーポレーション「ホームメイト」テレビCMソング>
・ブラックナイトタウン <テレビ東京系アニメ「NARUTO-ナルト疾風伝-」EDテーマ>


[ご購入/ご予約はコチラ]
>> SonyMusic Shop
>> Amazon
>> TOWER RECORDS ONLINE
>> ローチケHMV
>> TSUTAYA オンラインショッピング
>> 山野楽器



4/27発売 2ndアルバム「アイリー」全曲ダイジェスト


「恋文」ミュージックビデオ(4/27発売 2ndアルバム「アイリー」収録)

Fan Letter
[ファンレターの送付先]
〒141-0021 東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル16F
株式会社 レプロエンタテインメント 近藤晃央 宛


Link
・近藤晃央オフィシャルファンクラブサイト「UDONCO」
・近藤晃央オフィシャルYouTubeチャンネル
・近藤晃央オフィシャルサイト
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月20日 18時57分05秒

レコ発ワンマンツアー IRIE LAND〜東京&名古屋〜

テーマ:ブログ
{ACB7E346-4BAB-4D66-82CB-E2A86F913135}

6/18 ワンマンツアー東京公演
@東京キネマ倶楽部。

前日の夜、珍しく緊張しちゃって、
眠れない夜でした。

緊張を解そうとしたら、
芸能人同士がデートをして、
最後には必ずキスするという番組が
放送していて、
初見で見ていたのですが、

その最後のキスが
あまりに
ディープキス過ぎて…

余計に眠れなくなってしまいました。悶

お客さんも最初は緊張してましたね~

それでも、最後の爆発力は、
僕の心臓を揺らしました。

コラボ曲「トーキョーライト」を歌いに、
僕の東京の姉こと、
la la larksから内村さんも
ゲスト出演してくれました。

内村さんのMC
「うちの弟がお世話になってます。」
マジでエロかった。笑

一緒に遊んでくれた600人の皆様。
ありがとう!

{1111F493-E035-412F-B05E-5264F65DF858}

{63CB9F9D-DF7C-433B-981B-35327A7C9B20}

{C26FC6F4-0157-4C5B-9182-F425C0EAF854}

NAOTOさんや、
プロデューサーの宅見さんから
楽屋花届いてました!
ありがとうございます!

{874C585E-742E-45FF-A5DF-B9BA09283034}

社長からは、高級みかんと、高級バナナの
すごい量の差し入れが!

よく食べるものなのに、
食った事ないくらい美味しかった…。
ありがとうございます!

お花、バナナ、みかん…
全部、黄色系…。
俺って「黄色系」のイメージなのかな?笑

前夜にしてたパックも
黄色系でした。

{9679DF56-62F3-430F-8958-2F55C9D056EC}

お客さんがよくプレゼントしてくれる、
付けただけで、かなりあざとくなる、
魔法のパックDEATH。…です。

今回のプリントは、
「フランダースの犬」から、
パトラッシュのパック。




そして、東京公演の翌日、
昨日はツアーファイナル名古屋公演。

{6840A767-B556-416A-891F-C9F443090576}

6/19 ワンマンツアー名古屋公演
@名古屋ボトムライン

ただいま地元。
あっという間のツアーファイナル。

いきなり1曲目の歌の途中に
マイクのケーブルが
抜けるというトラブルから
始まりましたが。笑

あんまりこういう事にも
動じなくなったな~。

ファイナルを盛り上げよう
というあなた達の意気込みが
すごく伝わってきた。

会場に居た500人の皆様、
ありがとう!

{7AB5EAF9-6809-4E75-B9CF-9D68629816D8}

{0EBB08EB-B7C8-4584-86A6-9D010922D234}

最後のバンドメンバー紹介で、
汗と混ざっていたから、
誤魔化してたけど…笑

『サポートしてくれたのは今日だけじゃ、
演奏だけじゃ、ないんだ。

ここに立つまで、これまでずっと
サポートしてくれた仲間なんだ!』

と言った時、

僕はめっちゃ泣いていた。
止まんなかった。

{81CC5630-E8C0-44D4-852C-2F9667F7B9C3}

前回のツアーが終わってから、
上手くいかなかった時期から、
ずっと話を聞いてくれたり、

自分の事のように親身になって
活動を共にしてきてくれたメンバーと
PAの岡村さん。

本当に頭が下がる思いだけど、

その後、顔を上げて、
笑い合えるライブが出来て、
本当に良かった。



昨日の名古屋公演の模様が
今日6/20付の東京中日スポーツ(関東)、
中日スポーツ(東海)の芸能面に大きく掲載して頂きました。

{43B3BDE1-AF81-4FC7-8367-7FAF68214841}

芸能面のトップ記事…。
嗚呼、愛だ…。涙



今回のアルバムの個人的なテーマでもあった
『自分でやれる事は全部やる』という事。

今、自分に出来る事はやり切ったと思う。

ライブ実演はもちろん、
ライブ構成、指示、SE、照明機材、
幕、グッズ、衣装、書類、

自分で作り、準備して、出資して、用意して、
やれる事は全部やったと思う。
それについてきてくれた人達に感謝だ。

だけど、わかった事がある。

舞台監督も居ない、
ライブ製作会社も入っていない、
ステージに立つ僕が
全体をコントロールするこのやり方では、
この規模が限界だ。

だからこそ、これまで以上に
やっぱり色んな人達に関わって貰えるように、
僕は背中で引っ張らないといけないと、
強く感じた。

これはね、
ネガティヴな話じゃなくてね。

これって絶対、
「伸び代」なんだよね。

これから先、
楽しい事が待ってるとは思わない。

楽しい事は、創るんだ。
自分次第なんだ。

成長を見せられた分だけ、
また成長出来る気がした良いツアーでした。

色んな事教えてくれて、
共有してくれて、
本当にありがとう!

{C345301A-D987-4537-B3DB-AC13D5B8A653}

行けてない所も沢山あるから、
8月から、カフェライブツアーをします。

編成もバンドではなくアコースティックで、
そして会場もかなりコンパクトな環境ですが、
まずは足を運べる事が、嬉しいです。
足を運ぶところから始めたい。

時に飛び道具が必要になる事もあるけれど、

一歩一歩、地道に歩む事が
きっと何よりも近道だと、今は思ってる。

誕生日の8月6日には、
東京で30歳のバースデーワンマンを
やりますよ。

詳しくはHPや、FCサイトにて!

ああ、もうすぐ三十路かぁ。笑



近藤晃央2nd ONE MAN TOUR~IRIE LAND~
セットリスト

1.グラデーションフライ
2.あい
3.かわいいひと
4.あの娘が嫌い
5.理婦人ナ社会
6.らへん
7.恋文
8.六月三日
9.なんのおと?
10.わらうた
11.仮面舞踏会~その頬に手を寄せてver~
12.ブラックナイトタウン
13.ビビリーバー
14.テテ
15.心情呼吸
ENCORE
16.アイリーズ
(※16.トーキョーライト feat.内村友美 from.la la larks)
※東京公演のみ
17.月光鉄道
18.ともしび~いのちのうた~

いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
近藤晃央さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み