何を話しても許される安心感。 | 頑張らない子育て頑張らないパートナーシップで幸せになる伝道師

頑張らない子育て頑張らないパートナーシップで幸せになる伝道師

真面目に生きよう。と決め真面目に生きたら息苦しい。自分大嫌いな私に変身!そんな私が自分大好きに戻り個性豊かな我が子19歳と11歳と9歳と過ごし日常を、つぶやいたり生きやすくなったヒントを話したり自由にアウトプットしてます?

今日は愛されバンビの日でした(o^^o)
愛されバンビ講座の内容がクリックされたら
リエコさんも嬉しいかも.。
とは、思ったのだけどね😅
正直に言いますと、上にあるリエコさんのブログ。
これにメッチャザワザワしたの( ̄▽ ̄)

一緒に?
一緒に?
悲しみ?
一緒に?
喜びを一緒に?
一緒に?

はぁ〜〜??
個人の感情を一緒に?
え〜〜??

私は私。
アナタはアナタ。

だからどこまでいっても一緒には無理だよ。

でも、一緒にってかいてる。
一緒に?
一緒に?

はぁ〜〜?
分からない。

もっかい読んだらぜんぜん違うこと書いてるけどね( ̄▽ ̄)
そん時は一緒に。が気になって仕方なかった( ̄▽ ̄)笑

正直、私には分からない世界だと思ってた世界。

でも、どうしても行きたくなった。
それは、私の衝動的な感覚。
この人どんな雰囲気かな?
どんなカンジかな?
どんな目してるかな?
どんな話し方かな?
興味しかなくなり、逢いにいきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
{639C80DF-4E4C-4DCD-89FD-D8C9DAD2A7B3}

はい。
自由でした。
はだしになってみたり思ったこと言ったり
なんか、何言っても許してくれるかも?
私の気持ち。引かれるよね〜〜。とか
作り出された悩みだよね〜〜。
みたいに思われない?
何言っても大丈夫?
私のなんかヘンな思考。
なんかヘンな感情。
出しても大丈夫かな?
あっ笑ってくれた(o^^o)
超ウケる〜〜(*≧∀≦*)
そう言って受け入れてくれたかも?
あっ(o^^o)
色々話しても大丈夫なんだ。

そんな安心感のある講座でした(o^^o)

まだ12月まで、どんな変化があるか分からないけど、その時その時感じた気持ちを大切に
ブログに残していきたいな。
と思ってます。

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️
ホントうれしいです。
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️



心里カード(ALL LOVE CARD)認定セラピストとして活動中(o^^o)
{68371169-5E2A-4159-BA6F-99A9A65B4B1A}


心里カードとコーチングであなたをハッピーにするお手伝いします(о´∀`о)

メニューはこちら

{F91CE5E4-1AB4-48DA-82FC-3820A8F4027D}


🌸ブログにイイネいただきますとカヨメッチャ喜   びます(๑˃̵ᴗ˂̵)
🌸読者登録はもっと嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

🌸facebookにも日常をアップしてます。メッセージを添えての友達申請大歓迎です(o^^o)
facebookはこちら