この度の大雨により被災された皆さまに

心よりお見舞い申し上げます。



私は2日〜9日九州に滞在して北九州、太宰府でコンサートやイベントをさせていただきました。


お客さまも、イベントの関係者の方も、街ですれ違う人も、

当たり前ですがほとんどが九州の方。


朝倉市やうきは市が地元の方、

お知り合いがそちらにお住まいの方もいらっしゃいました。



一つ一つのイベントをすること、

歌を聴いていただく事、

最後までやり切る事、


どれひとつとっても当たり前の事なんてないのだとヒシヒシと感じながら

歌わせていただきました。



そして、


何より大切な日々の生活。



復旧、復興には時間がかかると思いますが

被災された方々の当たり前が少しずつ戻って

笑顔が戻ってきますよう願っております。