いよいよ明日、ふたりかい本番です爆笑音譜

{884E2FD9-0FBF-4AFE-96FB-BCA246B9FF2C:01}

今日もリハーサル!

いや~、明日って気がしないね~なんてタレさん星野さんと言いながら口笛


でも、ホント楽しいわ~って思いながら歌ってきましたビックリマーク


女性二人でしっかり?歌いたいな~って思って始まったふたりかい。

タレさんと歌っているとホント楽しいんです音譜


さ、明日はお客様に楽しんでいただけるよう、わたしたちも楽しんで歌いますビックリマーク

夜はまだお席あるみたいですから、急に行けることになったという方は是非武庫之荘のライブスポットアローへウインク


リハーサル後は腹ペコでタレさんとピアニスト松尾璃奈ちゃんと3人でおうどん屋さんへ鍋

今日は、なんと!!!年に何回もない休肝日(笑)

で、スイーツいただきました~ドキドキ

{C6AD780D-266D-40FD-904B-D7C77BE0606A:01}

では、準備して寝まーすぐぅぐぅ

明日、ふたりかいでお目にかかりましょう~音譜