秋園美緒オフィシャルブログ Powered by Ameba-20121203120946.jpg
秋園美緒オフィシャルブログ Powered by Ameba-20121203121424.jpg
ただいま東京に向かってます~新幹線
 
昨日、無事にエリザベートスペシャルガラコンサート終了しましたキラキラ
 
応援してくださったみなさま
 
そして共に走りきった共演者、オーケストラ、スタッフ、関係者のみなさま
 
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
二回公演後の打ち上げで、会場に行くのもやっとなくらいへたばってましたが
 
みなさまと乾杯できて、梅芸さんからもボーカルリーダーにと特別賞(?)いただいてしまい(*^.^*)
 
楽しいひと時でした。
 
真夜中までバラしだったスタッフのみなさんと乾杯出来なかったのが残念…。
 
素晴らしいチームのみなさんと、またお仕事できますように!!
 
 
そしてね
 
写真は、いつものように朝の発声して、前日の公演から気付いたことをみなさんにお伝えした後
 
なんと…、出演者全員のサインの入ったカードと頭文字の刺繍入りのヘアバンドとタオルをいただいたのです(;_;)
 
ガラコンサートチームは虹組と言っているのですが
 
空色のカードに虹色でサインがニコニコ秋園美緒オフィシャルブログ Powered by Ameba-M_10_30_10_13006921.gif
 
Song先生と命名していただきました、きゃ~秋園美緒オフィシャルブログ Powered by Ameba-M_01_30_10_06001297.gif秋園美緒オフィシャルブログ Powered by Ameba-1704741_deco.gif
 
未熟なわたしの言うことをみなさまちゃんと聞いてくださり
 
そして日々進化していくコーラス♪を毎日聴くことができ
 
大変勉強になりました。
 
体力的にキツいときも、みなさんの真剣な思いがあるからわたしも頑張れましたp(^^)q
 
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
Song先生だなんて、とんでもないですあせるあせるあせる
 
という気分ですが、この名前に恥じないよう精進いたしますアップアップアップ
 
本当にありがとうございましたドキドキ
 
 
さぁ、今日からは「シラノ」!
 
シラノのみなさま、よろしくお願いいたします!!