すごく久しぶりに

宝塚歌劇団の音楽の吉田優子先生とご一緒していますニコニコ

素敵な笑顔と素晴らしい音楽の才能をお持ちの先生は

音楽学校時代からの憧れの方キラキラ


わたしたちが学生の頃は、

贅沢なことに

なんと歌の試験のピアノ伴奏を優子先生がしてくださったのですニコニコ


先生は気持ち良く歌えるように弾いてくださるので、
試験は緊張するけれど楽しみだったなぁ音符


先生が作られる繊細な音使いの音楽が大好きで

大人数の出演者、オーケストラをまとめ上げていかれるカッコ良いところも素敵ニコニコ


退団後はなかなかご一緒する機会がないので

今回本当に貴重な機会をいただきましたキラキラ

音楽と作品に真っ直ぐで熱い思いをお持ちの先生の一言一句を聞き漏らさず

たくさん吸収して、

わたしも一表現者としていろんなモノを舞台で出せるよう

新たな気持ちで「エリザベート」という作品に取り組むぞ!


気付けば10月も後半戦、

初日に向けてがむばりますp(^-^)q