わたしの2017年のおみくじ結果は・・・



リアルでも中吉でしたてへぺろうさぎ

お正月も終わり通常運転
今はとっても元気ですが
年末に風邪をひきまして
やっと治った大泣きうさぎ



2016.12.29
家族で10年ぶりに

{C2FAC395-0CD8-49D2-A9FF-462B26E6AF35}

ユニバーサル・スタジオ・ジャパーーーン
に行ってきました

子供達が成人してから初の
家族行事www 6年ぶりカナヘイきらきら

{6E361868-26EA-4271-9396-6F506E52E4BB}

会いたかった〜ミニオン爆笑



すんごい人でね
10年前に来た時は
もっとのんびりしてたのにね
すんごい人だったのね( ̄▽ ̄*) ・・・



フライングダイナソー!!

4時間並びましたゎ〜
寒い中大人4人でしりとりしながら
極寒の中頑張りましたゎ〜

しりとりを終わらせたのは
息子の…

LOUIS VUITTON!!!
るいびとん!!!

ん←( ゚д゚)ハッ!←マジでこの顔したよ
爆笑だよゞ(≧ε≦*) 

で、フライングダイナソー終わったら
すでに午後3時笑い泣き

遅いお昼を食べて
ハリーポッター行ったら
整理券も終了
抽選にかけてみたが
見事にハズレショックなうさぎ

{A4E1152B-CD3B-4108-8FF6-DC97AF128046}

スパイダーマン
3時間待ちました〜
大好きスパイダーマンウシシ
おもしろかった〜

外に出たら



プロジェクションマッピングに
キラキラのXmasツリークリスマスツリークリスマスベルキラキラ
✧(✪д✪)✧感動✧(✪д✪)✧

キラキラキラキラ
Xmas色の街を見ながら
出口に近づいて
振り向いたら正面に
ツリークリスマスツリーだったので
写真を撮ったら

{2308A41D-EA16-4279-BB41-0461C5C4F98B}

撮った瞬間に消灯(爆)
ある意味奇跡(*´艸`*)



あっという間よね。。。
寒さと4時間並んだのと
フライングダイナソーが凄くて
午後3時には燃え尽きていたアタシ

風邪悪化の中
大晦日はどんちゃん騒ぎ

明けて2017元旦は寝て過ごし
2日は義兄宅へ挨拶
この時点で声ほぼ出ず
カッスカスの声で話すたび
笑われるという( p_q)



やっと普通の声に戻り
健康って素晴らしいと思う
今日この頃

みなさんも健康第一でカナヘイうさぎ

{11CA6877-19DA-4811-98AE-FF9D7A8219FC}

もうすぐKINGのご帰還だっ!



今年もよろしくお願いします照れ