お久しぶりです!
スクラップブッキング楽しんでますか?

さて、このたびご縁がありまして、ワークショップを開催することになりました!

十日町市の池谷地域で行われる『やまんなかマルシェ』に参加することになりました!

名前の通り、山の中で行われるマルシェ。
ワークショップもオリジナル箸作りやちんころ作りがあったり、おいしいものもたくさんあるそうですよ!

ちょうど大地の芸術祭の開催期間中でもありますし、どうぞ十日町まで遊びにきてください(*´∇`)

開催時間:9/6(土)10:30~15:30
場所:池谷分校
   949-8613 新潟県十日町市中条庚939-2

☆SB-candy*
☆スクラップブッキングのワークショップ
☆800円
☆午前11:30~と午後13:30~の2回
☆午前、午後と定員は各5名様になります。
事前予約は chiikiokoshi@gmail.com もしくは 025-761-7009 になります。当日申し込みももちろん可能です!

夏休みにたくさん撮った写真をコルクボードに飾って、夏の思い出を作りましょう!





当日の持ち物は特にありません。

ワークショップは久しぶりですし、楽しそうなイベントなのであたしも楽しみにしています(*´∇`)