アメーバさん 復旧かなキョロキョロアセアセ

大谷が投手で1軍入りですニコニコ

4日間の私のオフも
体調崩すという情けない事にぼけー汗(笑)

近藤のヘルニアも心配キョロキョロ
やっぱり腰から脚に張りが出る、、、
ありがちだよねうーん
無理しないで1日も早く
戻ってきてくれるのを待ちましょう口笛

麻央さんの最期の言葉が
愛してる、、、
涙腺崩壊して ぐったり気味でえーん

ちょっとバナナを食べてみたら
胃はジクジクするし
お腹もキュルキュルですショックうずまきうずまきうずまき

今日は控えめに、、、
胃に触らない様に応援します口笛

頑張れ‼️ファイターズ‼️
負けんなよーーーーーーチュー!!!!!!
(控えめに、、、)(笑)