あれ? | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

 

 

「あー、もう3月も終わりだなー。

 

今月も記事の更新、2回だったなー」

 

…なんて眺めてて

 

「あれ?」

 

健さんのお誕生日の1日遅れで

 

出したつもりの記事の更新が

 

3月21日、お誕生日の日付に

 

なってるじゃーないか。

 

日付と内容が合わないじゃん。

 

ん~…

 

あ。これはあれだ。

 

21日に書き始めたけれど書き上げる

 

ことができなくて下書き保存してて、

 

翌日に書き上げてUPしたんだわ。

 

最初に保存した日の日時のまま

 

だったからこうなってるわけだ。

 

書くのが「たまに」になっちゃうと

 

こういう細かいとこ、忘れちゃう

 

んだなぁ。(いや、わたしだけかも

 

しれないけど(^^;☆)

 

さすがに「お祈り班」になって

 

しまってるとはいえ、推しの誕生日は

 

間違えませんです。

 

と、いうことだけ言いたかった記事。

 

 

 

「この週末はお花見♪」という方、

 

多いでしょうねぇ~。

 

ワタクシは昨日、ポケGOついでに

 

満開の桜をいろんなとこで

 

眺めてまいりました。

 

とある公園の桜の花の色がね、

 

明らかに他の場所とは違ってて。

 

 

 

 
 

 

 

 

これ1本だけじゃなくて、この公園に

 

植えてある桜の木が全部この種類の

 

桜の木らしくて。

 

桜と言えば文字通りの桜色、

 

ピンクのイメージだったので、

 

白い桜ばかりというのも珍しい

 

なーと。

 

あえてこの種類の桜で揃えて

 

植えてあるんだろうなぁ。

 

なんか斬新。