セブンイレブン限定? | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

今ね、

『週刊ヤングジャンプ』

買ってきて読みました

よん♪

「ROOKIES

  夢のつづき」。

すごくいいお話。

でも、はっきり言っちゃうと

岡田くんファンには

物足りないと思う。

思うけど、嬉しい付録が

あったよ♪

本棚にあるときから

目に付いてた、本に挟んで

あって、はみ出している

「何か」。

最初、単なる厚めの

チラシかな?と思ったん

だけど、どうもそうじゃ

なさそう。端っこをよく

見ると「ペリペリ」剥げ

そうな・・・。

本体を破らないように

ペリ・・ペリ・・・と

やってみると・・・。

ミニフォトブックって

感じの、それ自体が

袋とじになってる付録

でした。

映画のフォトやキャスト

1人ずつの写真もあるよ。

映画のパーフェクトブック

からのフォトかも?と

思われるフシもあります

が、とりあえず

「夢のつづき」買って

読もうと思ってた方は

セブンイレブンでご購入

いただきますと、これが

ついてるんじゃないかと

思います。

ひょっとすると別のお店

では別の限定が何か

あるかも??

「欲しい!」という方は

とにかくコンビニか本屋

さんに行ってみて下さい。