朝イチで接骨院へ。
横田基地の周りはやっぱりおまわりさんだらけ。

股関節の痛み、全く良くならないって言ったら、次は違う方からアプローチするって。
お願いしますよ………ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

なんか施術してもらったらすごく左側の腰が痛くなったんですけど………
え。工エエェェ(´д`)ェェエエ工。


13時半からFun Shape Perfect立川店S先生。

S先生のFun Shape Perfectは初めて受けたけど、U先生ともB先生とも南大沢店のH先生とも違うね。
やっぱりインストラクターによって違うって感じてたのは、普通なんだな。

楽しかったよ。
腰は痛かったけど。


腰がね、どんどん痛くなってきたんですよ。
でも、楽しみにしてた特別レッスンに行きたいんですよ。

とりあえず高島屋メンバーズサロンでコーヒーを一杯。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

よし行くぞ!!


【特別レッスン】舞いヨガ~音と身体の融合~

【レッスン内容】

アジアンな音楽に合わせてアジア舞踊のようなポーズをとります

曲の流れに身を委ねて、まるで踊っているような感覚の中、音の力を借りて"動く瞑想"へと導き、マインド(思考)を休め、心の安らぎを得ませんか?

※太陽礼拝をベースに動きます

【対象者】

・音に乗せて身体を動かしたい方

・自分に合った瞑想方法を見つけたい方

・動くの大好き!いつも働きモノな方

・考えることが好きな方

・アジアンミュージックが好きな方

開催店舗 橋本店、定員数40名、60分、運動強度❤3.5。

担当講師 迫畠未花

ヨガマット必須のため、ご持参していただくかレンタルヨガマット(税込400円)がオススメ♪
エスニックなウェアでお越しいただけると、トリップしたような気分に♪

LAVA橋本店ホームページより

ヨガマット必須って書いてあったね……
車に積んであるのに持って行かなくて、レンタルヨガマットを勧められた。
心の中でヨガマット必須って書いてなかったじゃん!とか思ってたけど(をい)

腰の痛みがピークに達してたので、多分動けないな=ヨガマットいらない。という答えが出たので、借りませんでした。

ヨガマット必須って書いてあったのに、半分位の人は持ってきてなかったかな。
それもどうなの?




このハーレムパンツの黒がちょうど届いたので、これはエスニックでないかい?と早速はいてみました。
ちょっと安っぽかったけど、可愛くて気に入った照れ
格好はバッチリ(笑)
でも腰が………( ºωº )チーン…

太陽礼拝をアジアンミュージックで気持ち良く出来た!
と言いたい所だけど、腰が……(しつこい?)
いや、でも気持ち良かった。
楽しかった!!
腰痛くない時にリベンジだ!

橋本店、初めて行ったけど、そんなに遠くなかった。
南大沢店とそんなに変わらないんじゃないかな?
多分。

橋本駅南口にあるイトーヨーカドーアリオ橋本店の駐車場が2時間無料なので、そこから歩いて10分位だった。
高島屋から立川店に行くのと変わらない程度。
でもねー、2時間オーバーしちゃったよ。
2000円以上買い物すると4時間無料になるからタバコ買った。

LAVA橋本店と直結してるイオン橋本店があるんだけど、次はイオンの駐車場にしよう……
イオンなら2時間以内に帰れそうだもん。
こちらは多分1000円以上の買い物で駐車場2時間無料だと思う。

買い物すれば駐車場無料になるなら、タバコを買えばいい!ってやっと気付いた……( ゚д゚)ハッ!

今日の先生素敵だったよ!
立川店にはいないタイプ。
南大沢店のスケジュール見たらたまに名前出てくるので、橋本店と南大沢店は行ったり来たりするインストラクターが多いのかな?

違うレッスンも受けてみよう。


今日はとってもショックな出来事が………

肩こり改善ヨガとかパワーヨガ初級とかヨガフローベーシックとか………

かなりお気に入り、いや、一番のお気に入りと言ってもいい位の立川店Y先生が6月から新潟店に異動なんだって。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

スケジュールとプログラムにらめっこして、Y先生のレッスンは優先的に選んでたのに。
寂しいよー。

100回目のレッスンの時も200回目のレッスンの時も狙ったようにY先生のレッスンだったのに。
300回目もメッセージくれるかな~って楽しみにしてたのに。

どういう理由での異動かしらないけど、そんな遠くに行く事もあるんだね。

遠くでも頑張って欲しいなー。

かなりテンション下がったけど、これからも頑張るよショボーン

早くY先生に会いたいな。



小学生のときの一番の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET


あなたもスタンプをGET