三日坊主が大黒柱

子だくさん核家族の日常です。(*^^*)笑いあり、涙あり!?


テーマ:

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カナヘイうさぎ久しぶりに書いてみた。

とりあえず元気に平穏な日々を過ごしておりますカナヘイハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前のブログ記事

全部消しました

長女が初めて歯が抜けた事や

長男が初めて自転車乗れるようになった日の事や

次女のくせのある性格や

次男がちいさい頃からの成長ぶりなど

我が家の思い出を6年以上書いてきました。

やはり少し寂しい気持ちですが

小学1年生だった長女も中学生

お友達もスマホなんか持っちゃう時期だし

自分達の事がブログに乗せられてるのを友達が見つけたらやっぱり嫌だったりするかなー・・・と思い(そういったことがあったわけではありませんが)

娘の小学校卒業と共に母も卒業しようかと

遠くに引っ越してしまったママ友たちに
みんな元気でやってるよー♪という報告を兼ねたブログでもありましたが

やはりね

趣味の手芸や子供の病気の記事とか書いたりすると

母に何かと言われたりして

いつもどこかで母の目を気にしてたりしたんだよね

ホントの気持を書けないならいっそ、やめちゃおうと

引っ越してきて、知り合いも友達もいなかった私にはココでの繋がりが支えだったりしたしたんだよね。

一日中誰とも話さず小さな子供と自分だけの生活って事も多かったから。

今までお世話になったみなさんありがとうございました♪

書くのはやめちゃうけど

ブログにはチョコチョコおじゃまするので読ませて下さいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。