アクセ諸々、パールに弱い | 369ぶろぐ





またまた、ご無沙汰しております

最近のアクセ事情を少し(IGとかぶってますが)



今年1月に購入した、CELINEの玉結びブレスレットです

腕時計を忘れて時よりも

こっち忘れた時の方がショック!!!っていうぐらい毎日着用


ピンクゴールドのSを購入







ZARAのチョーカー

わかる方にはわかる、

アレの真似したやつ


ブレスもあり





2月に受注会で予約し、

先月届いたshihara です


ゴールドで覆う部分が角度で違います

45°を購入





そうそう、

ヘリックスに穴を開けて1年経ちました


TASAKIのこれつけると

まだ血が出ますが・・・・・




今日のポチ

そば茶 リピート

素朴で美味しい





とり野菜みそ


これも、リピート

鍋よりも、うどんと野菜入れて

食べています

一人飯の時に便利(余るけどね)




3月31日の朝、

目覚ましの液晶が映らなくなった


で、前から気になっていた振動式を購入


枕の下に仕込んでいるので

アイカタにも気づかれず、

最近は、念ずれば、起きれる術が身についたと

言っては、驚かしています (←悪い)


時計の液晶壊れた時計は

しばらく、窓際に置いておくと、

復活する!とネットで書いてあり実行したら

本当に復活して、電波も良好


湿気てたのかな?知らんけど





アイカタネタ、も一つ


LINEの吹き出しを一つずつタップする彼に


「手を添えないと、読めないの?」と、問う


え、だって、これ、せーへんかったら『既読』にならんのやろ?だって



どーやら、私が冗談で言った事を1年以上も前から実行していたらしい


めんご