ここらへんからクライマックスなわけね。

Azymusか~

AZMじゃなくてAzymus。

そしてムラゾーかー(笑)

頑張ってる!頑張ってる!そこがいいよ!
津嘉山正種と書いてムラゾー。

クロスオーバーイレブンを聴いてた人と、聴いていない人では人生が変わると思う。

あれを聴いてる時って、ほんと世界に自分1人しかいない感じがあった。
あの感覚はふしぎだ。

津嘉山さんの放送事故スレスレの語りと選曲のマッチング。
これ、分析しても仕方ないけど、そうだよ、聴いてなかった人は可哀想だ。

あれ、エアチェックも大変だった。

曲だけ録音したいのに津嘉山さんの語り、いつ終わるかわからなくて、
RECボタンに指を置いたまま聴いてた。


「そして、彼は........彼女に......................答えたのだった.......」

よっしゃー!今だーーー!!!REC!!!

「そのときだった....」

えーーー!!!まだ語り???

巻き戻し!巻き戻し!いそげー!
キュルキュル~ カシャっ (録音した前の曲のおしりFADE OUTの途中)

とやってる間に曲が始まってしまいガーン、、、みたいな。
何度も録音を失敗した事が記憶にある。

でも、今になってみれば津嘉山さんの語りも一緒に録音しておけばよかった。
津嘉山さんがあっての音楽だったのだ。

あの番組で沢山の音楽を習った。
あの番組があったから今の自分も培われたところあるし。


まーそして、確かに津嘉山ムラゾー語り終わりでくるトラック

これは誰だ(笑)

確かに。
こんな流れだった気がする。

「なんだ、この曲は!?」

って感じ?

というか、ほんとにこのトラックは何でしょう(笑)

タンジェリンドリームをはじめてきいた時の感覚なのか。


そして、

$MACHINE AKIRA YAMAOKA HEAD BLOG


最初、わかんなかったですよ。あの曲なのねw
Black Sabathかと思いましたw

もっと聴きたかった!AZMさん、もっと後半ソロ弾きまくってくださいよー!


それにしてもムラゾーの「チーズふぉんどゅ」ってとこおもしろかったです(笑)