こんな自分がブログを始めたキッカケは友人の一言でした。





「お前の人生とか考え方、俺が今まであった人間の中で一番面白いわ」





「いろんな人に会って、たくさんの人と繋がるべきだよ!」





この言葉がキッカケでたくさんの人と交流できればと思い。始めました。











現在は就活生としてもたくさんの人と出会い、本音で話し、多くの刺激を得てます。





グレーにストライプの入ったスーツに髪の毛を立てて就活する自分ですが





1月7日に某業界1位「M社」から内々定をいただきました!







最終面接で一番最初に社長に言われたことは





「お前、ほんとに20歳?」





その後1時間30分の熱い面接の後、内々定をいただきました!








これからもぶっ飛んだ内容をたくさん書いていくのでよろしくお願いします!








AKIRA


共感してくださった方はここから投票をお願いします←