アイリスジャパン株式会社

アービトラージ自動取引プログラムを、無料で配布しています。


テーマ:

アイリスジャパン株式会社の代表を務めております、清水明と申します。

ブログは初なので、うまく書く自信がありません・・・

私は、個人投資家をやりながら会社経営をしている二足の草鞋を履く中年オヤジです。

アービトラージってご存知ですか?
投資で100%勝てるという手法です。

この100%勝てるという響きに惹かれまして、自社の資金を使いアービトラージを自動で取引できるプログラムの

開発に成功し、現在では総資産「60億円」を超えています。

嘘ではありませんので、履歴を載せます。

 

 

 

実際に稼いだと信じていただけたでしょうか?

これでも「嘘だろ」とおもわれる方は、是非私の家まで見にきてください。

冗談ですが(´・ω・`)

最近、色々なことがありまして、この「アービトラージ自動取引プログラム」を50名の方に「無料」で差し上げようと

思い立ち、さっそくですが宣伝しております。

自分j自身が稼いできたシステムですから、間違いなく儲かります。

「アービトラージ自動取引プログラム」の詳細はこのブログから見ていただくことが可能です。

是非、ご覧ください。

アービトラージは、証券会社間の「レートの誤差」を取引する手法で、インターネットでも「100%」勝てる手法と書かれています。

中には、「100万円」を2日で「2億円」にした方も実際におられます。

参考になればとおもい、過去のデータを載せます。

かなりのハイぱフォーマンスかと思います。

 

 

 

 

 

この「アービトラージ自動取引プログラム」の制作には、日本IBMに依頼しまして「4億7,000万円」も掛かってるんです。

 

これが領収証のコピーです。

 

 

私は、裁量取引も行いますが正直な話し「まったく勝てません」どうやったら勝てるのでしょう?

詳しい方がおられたら教えて欲しいです。

利益が出てるとまだまだいけるぞ!と思い利益確定が出来ない。で気が付いたらマイナスになってる・・・

 

 

典型的な負ける投資家のパターンですね。

やはり投資はシステムトレードが一番です。

何もしないでお金が増えるし、時間の縛りもないし。といいとこ取りです。

寝てる間にお金が増えてるってなんだか不思議ですよね。

私は、裁量取引はまったくダメですが「アービトラージ自動取引プログラム」の完成度と利益の高さには自信があります。

本当に無料なので、是非利用してみてください。

ちなみに、以前は「250万円」で販売していました。

アービトラージ自動取引って、めちゃくちゃ高いんです。

普通に「7~800万円」します。

アイリスジャパン株式会社HP:http://airisjpha.wixsite.com/forex-1

 


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。