ASコク旨ミートソースパスタ!! | 濃厚ステーキソースのAkiraSauce

濃厚ステーキソースのAkiraSauce

安いお肉でも美味しくなりますよ!!!
お得情報などいろいろアップします!

ASコク旨ミートソースパスタ!!

本格的なコク旨ミートソースパスタですd(^-^)
今回もAkiraSauce"STRAIGHT"がコクと旨味の秘訣!!

かなり濃厚なコク旨ミートソースパスタは絶品ですよ(≧▽≦)


【材料】
●合挽きミンチ
●玉ねぎ(みじん切り)
●ホールトマト★
●コンソメ(顆粒)★
●塩★
●ブラックペッパー★
●トマトケチャップ★
●ウスターソース★
●醤油★
●砂糖★
●AkiraSauce"STRAIGHT"★
●パスタ
●オリーブオイル

【調理法】
合挽きミンチとみじん切りした玉ねぎを炒めます!!

炒めたらそこへ、★をいれます!!
ホールトマトに水分があるので煮詰めます(°∀°)b

塩・ブラックペッパーをしっかり効き目にするのがオススメ!
AkiraSauceは、少しずつ入れAkiraSauceの味がわかるかわからないかのとこで止めるのがベストd(^-^)

パスタはゆであがったら、フライパンでオリーブオイルとAkiraSauceを風味つけにスプーン1杯分くらいいれ軽く火を通し絡めます!!
これだけでパスタが美味しくなりますd(^-^)

あとはもりつけて、コク旨ミートソースパスタの完成ですd=(^o^)=b

コクと旨味がたまらない濃厚なコク旨ミートソースパスタは絶品です!!

是非ともお試しあれd(^-^)


AkiraSauce
http://www.akirasauce.com




AkiraSauceさんのお料理をもっと見る