AS特性コク旨フライドチキン!! | 濃厚ステーキソースのAkiraSauce

濃厚ステーキソースのAkiraSauce

安いお肉でも美味しくなりますよ!!!
お得情報などいろいろアップします!

AS特性コク旨フライドチキン!!

AkiraSauce"MILD"を使ったフライドチキンです!!
スパイスは塩とブラックペッパーのみd(^-^)
風味付けに本来たくさんのスパイスがいるととろを…
AkiraSauce"MILD"を使用して性質上から揉みダレとしました!!
AkiraSauce"MILD"は、"STRAIGHT"をベースにりんごと玉ねぎなどを加えた濃厚ステーキソースですd(^-^)
これでたくさんのスパイスを使わずに風味付けをします!!

【材料】
●鶏むね肉
●片栗粉
●AkiraSauce"MILD"★
●醤油★
●にんにく★
●塩
●ブラックペッパー
●油

【調理法】
揉みダレを作るために、★をすべて混ぜます!!醤油を多めにいれ、にんにくもすりおろしてたっぷりいれますd(^-^)

適当な大きさに切った鶏むね肉を★の揉みダレに漬け込みます!約1日!!


揉みダレから鶏むね肉をとりだし、しっかりと水気をとりますd(^-^)

取り出し、水気をとったら、塩・ブラックペッパーをしっかりつけて、片栗粉をつけします!

あとは、しっかりと油であげるだけd(^-^)

カリッと揚げるために、片栗粉に水気がつかないようにしましょう!
もしカリッとならないときは、2度揚げで回避d(^-^)

よりスパイシーにするときは、片栗粉にブラックペッパーを多めに混ぜておくといいです!


濃厚で風味抜群のジューシーなフライドチキンの完成ですd=(^o^)=b

簡単で美味しくできますので、一度お試しあれd=(^o^)=b


AkiraSauce
http://www.akirasauce.com




AkiraSauceさんのお料理をもっと見る