akiras123のブログ

akiras123のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
自己啓発系の神龍プログラムに参加しているので、アウトプットとして内容を記します。

いろいろな商材に手を出して、収入が上がらないことの原因は行動が続かない、継続できないことです。そのため、100パーセント行動できるように自分をプログラムしなければなりません。

以下にやり方を記します。


1)A:収入を得るために取り組まなければならない事を決める。

B:今回の話を誰に教えるかを決める。(もしAが思いつかなければBをやる)

2)それを行動に移すための細かい設計書をブログに書き込む

3)設計書に従って20回イメージする。

4)準備をする。

5)今回の音声の感想もしくは質問をブログに書く


自分の取り組むことは次の通り。
1AYoutubeに動画を投稿する。Bこのブログ。

2PCの電源を入れる。ブラウザを立ち上げる。再生回数を稼げそうなトピックを選出し、テキストに直し、出典を記載する。ムービーメーカーを起動する。テキストを貼り付ける。BGMをつける。テキストスクロール速度を調節する。動画を出力する。それをアップする。Youtube動画の編集で動画の名前、説明文、タグ、収益化ボタン、サムネイルの設定を行う。

4作業に使用するアプリを整理する。コマンドラインのホームをテキストを保存しているフォルダに設定する。

5自分の行う行動順序を整理する、あるいは強化することができるので、岩に滴る水滴が岩を穿つように結果が出るのを楽しみにしています。