HYUGAモニター | 静岡発バス釣り情報ブログ〜 Stay Green未熟な釣りは終わらない〜

静岡発バス釣り情報ブログ〜 Stay Green未熟な釣りは終わらない〜

Stay Green=年を重ねても童心忘れずバス釣りを楽しむという想いです。
静岡野池、五三川、大江川、芦ノ湖、富士五湖を中心に活動中。陸っぱり&レンタルボート。NBCチャプター挑戦中!
【Support maker】
Megabass、EcoOne、WATER KNOT、ThursdayProject、deeper

HYUGAフィールドモニターのトマホークです。

{A8EC50EA-E9AE-4155-A6E9-90B8467A8256:01}


今回はお知らせです。



全国16名のモニターが、それぞれ最初に手にした2本をインプレしました!



自分はHYUGA68MとHYUGA69L-Sのインプレさせていただきました。



HYUGAご購入検討している方、HYUGAに少しでも興味ある方、これからバス釣り始める方などなど、少しでも参考になればと思います。






⚫︎HYUGA68Mインプレ←PUSH‼︎


⚫︎HYUGA69L-Sインプレ←PUSH‼︎




ぜひご覧ください。



自分のブログ内でも上記2本と、他、HYUGA611MHとHYUGA72Hについても記事にてフィールドレポートとして紹介させていただいてますので、よろしければご覧ください。


個別のご質問等ももちろん受け付けておりますので、気になる方はメッセージやコメントからお声かけください(^^)



★トマホーク★