代官山 SweetSbarメルティ

テーマ:
我等がフードプロデューサー福田さん
のお店で、お酒とパフェが同時に
楽しめるとのことで、
近所だし初日から行ってみる。
雨降ってるから確実に入れるといいな。



色々なトッピングが出来るですと恐竜くん恐竜くん
嬉しい🎵😍🎵楽しみ❗



とは言うものの、あまり冒険しないで
まずはバナナパフェ的に(笑)
チェイサーがウォッカトニックって
笑える。


最後にお茶と追い撃ちアイスは
嬉しいねえ。

チャージ込みで2000円
夜の飲みで考えると、やや安いです🎵

次はイチゴ🍓に仕上げるぞー!
なにかと可愛いのが嬉しい代官山の
お店でちた。
AD
友人美里ちゃんと
福袋徘徊したあと、
毎年行くアクアパッツァの店で
遊助おじさんとランチ


お店の人のはからいで、
普通のランチコースをアクアパッツァに
替えてもらっちゃった🎵
市場閉まってるわりに在庫の魚が立派


普段は平打ちパスタ嫌いだけど、
ここのは好きです❗

素晴らしい席が2000円
渋谷区民で良かった🎵


しかも、個人的に独演会にも
行っている三三氏と花禄氏だん🎵


AD
毎年恒例のロクシタン福袋
今年もつきなみ
石鹸、インパクトあるけど、
絶対使いにくくて評判悪いだろうなあ


この中で、嬉しいモノ

3位  大きすぎないシャンプー&コンデショナー
2位  大きすぎないハンドクリーム2個
1位  コンパクトボディ乳液

凄いお得感はない!🌠
年中行事ですな。。。  



プランタンなきあと、
渋谷ヒカリエのエノテカ福袋初参戦
5400円のシャンパンので7000円ちょいちょいのやつget


クロワッサンの店のパンも
旨いけど、お得感イマイチ


チーズケーキのお店で3個➕フィナンシェ
6個で1200円   これは、お得感あり
美味しいといいな、これ。。

2017初売り&福袋 一日目(元旦)

テーマ:
明けまして初売り
そして、待ちに待った福袋

有難い事に、西武は毎年開けてて
くれるので、元旦買い元旦飲み

今年のシュウウエムラは、
12000円でオイルクレンジングにオマケが付くプラン。アイライン2本にリップにミニクリーム&ミニオイル
つきなみだった。。。


それよりも、フォーエバー21のsale
凄っ!

レギンス1枚500円
まじか。。。
値札2280円なのに。。。
ショーパン、ブラトップ3枚、髪ゴム
買いすぎかなあと思いきや、
5000円以上でline割引適用で、
合計税込5800円
やっしーチューリップチューリップチューリップ
そりゃ、元旦でもレジ混むよね。



この写真は、フランフラン
去年は福袋でヒドイ目に遇ったので
今回は普通にお買い物