俺は、現在Kちゃんに恋をしている
だってあの人の考えると夜、寝てる時夢に出てくるぐらい考えてるもん
今月の2日にデートをする為に久しぶりに会ったら前よりすごく可愛くなってて緊張のあまり思った事が話せなかったラブラブ!
彼女の家から近くの駅まで歩いたんだけどあまりにも可愛くなったから顔を何回も見てる自分が居たラブラブ
そしてミナミに行き俺が『お腹空いてない』と聞くと空いてると言ったからパスタを食べに行こうと思ったら開いてなかった仕方なく歩いて近くのクレープ屋でクレープを食べてる姿を見て"キュンドキドキとしてプリクラを取りに行ったのだが抑えきれなくなり撮影中に抱き寄せてしまった
そしてカラオケに行くのだがフリータイムだから聞かせてあげたい曲を最後の方に歌おうって決めてたのに3時間で退室させられた、だから歌えて無いよガーン
渋々、カラオケ店を出てゲームセンターに行き時間をつぶすのだが彼女は、あまりゲームをしないみたい…
帰りにソフトクリームを食べながら家まで送るのだがこの時には、何を話したか覚えてないのだが家に早く着きすぎた彼女の家の下で話をちょっとだけして『暇だね~』って言ってると『今お父さん居てないから家上がれると思う』って彼女が言い家に行くのだが掃除してないから駄目とのこと彼女も疲れてるだろうから家に帰して俺も家に帰りました
今日で彼女をもっと好きになり一緒に暮らせたら良いのになぁとより一層思う様になりましたとさ