奇跡の2回更新!ライブを振り返る! | ACO music school オフィシャルブログPowered by Ameba

奇跡の2回更新!ライブを振り返る!

2月19日は
渋谷UNDER DEER Lounge にて
アコースティックライブでした!
アコースティックだけどゴージャスに!!

を念頭において歌わせていただきました♪

$彬子オフィシャルブログ「Feel our soul!!」Powered by Ameba

$彬子オフィシャルブログ「Feel our soul!!」Powered by Ameba

1、error
2、N
3、through the fire(カバー)
4、光のワルツ
5、colors

でした!!

今回の選曲はスンスン出てきまして、
なんだか全然悩まずに
純粋に今歌いたい曲!を想い描いたら
出て来た子達でした。

だからかなー楽しみすぎたのー。
しつこい?笑

$彬子オフィシャルブログ「Feel our soul!!」Powered by Ameba

$彬子オフィシャルブログ「Feel our soul!!」Powered by Ameba

$彬子オフィシャルブログ「Feel our soul!!」Powered by Ameba

平日なのに、足を運んでくださった皆様!
ありがとうございました!!

タイバンの皆さんも素敵だったなーーー!!!
UNDER DEERは、なんだかカッコいい音楽をしてる方々が
毎回出てて、私も出番以外はすごく楽しめるし勉強になるし
私もうたいたいーーー!!!
って気持ちになるのです。

最後に歌ったcolorsを
ユーチューブにアップしていただいたので
ブログにも載せます!!

私、こういう風に自分でブログにリンク初めてするに。笑
さいきんのんきち君に教わったんだ。笑



さー!
3月のライブも気合い入れて挑むよ!!!

お楽しみにーー( ´艸`)

奇跡の2回更新でした!笑

ではにーーん!!