自分という門番に見張られている。 | ACO music school オフィシャルブログPowered by Ameba

自分という門番に見張られている。

皆様お疲れさまです!
今週はあわあわ過ごしそうな週でございます。

事後報告ではあるんですが
3月3日ひな祭りの日に沼袋Organ jazz 倶楽部
にて舞踏家、岡佐和香さんの即興ライブに
ゲストヴォーカルで参加してまいりました!

どんなライブだったかっていうと
清水一登さんの現代音楽的ピアノ演奏と、
添光さんのあぐらをかいて演奏するインドチューニング
のヴァイオリンと、私のボーカルと
岡さんのダンスとで、その場でアートを作り出す、
というもの。
私、即興で歌を歌った事がないから
(歌もののフェイクとかではなく)
果たして私はできるのだろうか?という
不安もぶっちゃけあったんですが
好評のもと無事終える事ができました!

コード感もまったくないし、歌というよりは
声をどう使うかって感じでした。
お互いよく見て聴いて感じて
笑ったり、泣いたり、飛んだり、跳ねたり、アクビをしたり
睨んだり、包んだり、捨てたり、許したり、受け入れたり。
激しく優しく、そんなストーリーを瞬時に感じてそのまま声に出す、
そんなライブでした。
いやぁ~本当に楽しかった!!
1曲15分から20分くらいなんだけど
永遠にいけそうだったよ。笑

聴いてる皆様は、い、いつどうやって終わるの?!
って感じだったと思うけど。笑
それは私たちにしかわからないんだろうな。
貴重な体験!またできたらなぁと思います!
皆様ありがとうございました!!

$彬子のBLOG

さてさて明日は、
3月11日(日)に新中野『ライブカフェ弁天』にて行われる
被災地支援・復興ライブ『エナジー』のライブのリハがあります。
色んなアーティスト、パフォーマーが出られるそうです!
私はイベント最後のほうに、昔の名曲を歌わせていただく予定です!
もちろん収益はすべて被災地への支援の為に使われます!
詳細はこちらまで!!

そして、久々に行って参ります、
ヴォーカルレッスン。
更なるスキルの向上目指して行って参りますぞ!!!!
楽しみだーーーー!!!!

あ!!もう一個大事なお知らせ!!!!

今週8日の木曜日19時から
秋葉原あっとおどろく放送局にて
私、彬子さんがメインパーソナリティーといて
番組させていただく事になりいました!!!
今月いっぱいの全四回です!!

番組観覧もできるからー!
お時間できたかたは遊びにきてねーー!!!

詳細はまだ後日!!!

ではにーーー♪♪♪

☆☆☆NEXT BAND LIVE☆☆☆
3月19日(月)
彬子presents
『Feel our soul!!vol.2』
@六本木morph-tokyo
OPEN  18:00
START  18:20(オープニングアキコ)
TICKET 2900円+1D