楽しませる事ができる人は誰よりも楽しみがりだ。 | ACO music school オフィシャルブログPowered by Ameba

楽しませる事ができる人は誰よりも楽しみがりだ。

昨日の、増井ココロちゃんの番組
「ココロと飲み会!?」
見てくれた人ー!!

ありがとうございましたー!!

一先ずさ、内容について振り返らなくていいかしら?笑

だって恐いんだもの。笑


1時間番組なのに2時間くっちゃっべったていう。
いや~最強でしたね~。

だって、ボトルをさ…

いかんいかん、振り返らないんだって。

しかも番組途中でトイレに…

あかんあかん、振り返らないんだってば!!


ただね、すんご~く楽しませていただきました!

ココちゃんありがとう!!
彬子のBLOG-111129_200113.jpg


さてさて!!

ついに明日だよー!!
ワンマンライブーー!!


12月1日(木)

『Feel our soul!!』

@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
http://www.mandala.gr.jp/spc.html

開場 18時30分
開演 19時30分(O.A~)
本編 20時00分~

チケット/
前売り3000円+1D
当日 3500円+1D


です!!

とりあえず、バンドのメンバーを盗撮してみた。

ギター寺岡佑
彬子のBLOG-111122_142720.jpg

ピアノ竹内大輔
彬子のBLOG-111122_142728.jpg

ベース相沢卓也
彬子のBLOG-111122_142736.jpg

やべっ バレた!!

ドラムsoki
彬子のBLOG-111122_142749.jpg


皆さんにサポートしていただきます!!

よっしゃぁー
頑張るぞーー!!

では皆様、明日スターパインズでお会いしましょう!!

ではにー!!!