いじりました。 | akiran

akiran

akiran

お久しぶりです。
とりあえず元気です。

やっぱり、バイクに乗れる時期は、バイクばっかりになってました。
車は、洗車もしてませんでした。。

そのせいで?、ハーレーで10月、11月に約8000キロ走りました。
10月に九州、仙台に行き11月に和歌山大阪へ。


で、今回のいじりは、自転車でした。
クロスバイクのフロントブレーキの鳴きがイヤだったので
前後共、シマノのVブレーキに変更してみました。廉価版の安い奴ですがね。

しっかり、乗ってないので鳴きが完全に無くなったかは分かりませんが
家の前で乗った限りでは鳴くこともなく目的達成です。

いじりって、私に合ってる様な気がするなぁ