バッテリーが上がった。。。 | akiran

akiran

akiran

CBに年末に乗ったけど、たまには、動かさないとバッテリーが危ないなぁと思い


エンジンをかけようとセルスイッチを押したら


ちょこっと回っただけ。。


バッテリーが上がりましたガーン



あーあ、不安が的中。


まぁ、約5年、メンテしないで、これだけ持ったんだから、いいほうかな。


押しがけも出来なかったし、家の近くにレッドバロンがあって良かったよ。


充電して、その場しのぎじゃ、不安なので、バッテリー交換したよ。


2万5千円也。。


しかたない。これでバッテリーについては、心配なし。



この感じだと、ハーレーのバッテリーも今年換えなきゃダメかも。。