いくらAKIRAに似ていても |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


夜涼しくなってからまた歩こうと





思っても出来ない爆笑



朝晩歩くと違うと思うんだけど

いざ行くとなるとねぇ

夜はぐだぐだしちゃうアセアセ




朝のウォーキングで聞いてたのは








何気にこのライブ好きだった





AKIRA金髪だったし




この時だったかな?



三代目のヴォーカル2人


すごい歌うまくて安心して見てられた






この時はTAKAHIRO絶不調だった時かな?


だから余計そう思ったのかも?




AKIRA居ない時は暇だったけど


今ならいろんなグループも少し見てみたいかな?






今日もpsychic feverのライブ配信



申し訳ないが


このグループは全く興味なし






いくらこの人

AKIRAに似てても爆笑