ご用意されました〜TAKAHIRO武道館 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


仕事終わって外に出ると

モワッと暑いアセアセ


やだやだこの湿った感じ





遅めの昼食食べて3時を待つ






やったー!








ご用意されましたOK






でもTAKAHIRO Onlyのkずちゃん


落選ってえーん



相方ちゃん当たって行けるみたいだけど


私の相方のTAKAHIROファンも落選



他のお友達に聞いても


2人でエントリーしてどちらか当たるパターン多め



どちらもダメだったりアセアセ




まだ次のエントリーあるから


行きたい人みんな行かせてあげて〜!








夕方日が落ちたら歩こうと思ったら




忘れてたよ、SHOKICHIびっくり





ソロライブツアー発表かと思って


生配信見てたら



新曲発表かーい泣き笑い








草花🪴と火山🌋の物語



メチャクチャな組み合わせですが指差し


絶対に触れ合えることがない草花と火山が恋をした、、、?





SHOKICHI WORLD!



私ロック調が好きなんですけど〜アセアセ






ツアーの発表はまだ先みたい



SHOKICHIのライブ好きだから


遠征含めて行きたいんだから






早く発表してアセアセ




AKIRAも呼んでね