あの日も1月25日でした |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



久しぶりに定時に帰れた爆笑



のんびりゆっくりした後

ご近所最短距離スーパーで

ペヤング安いと言われ昨日行ったのに

売り切れかよアセアセ




そしてまた今日行ってみるかと向かってると

立ち話してる人たちに呼び止められる



あら、

さっきまで一緒に仕事してた人たちと

昨日一緒にランチしたあつみちゃん爆笑


みんな久しぶりに会ったって立ち話してたらしいけど


私はどっちも会ったばかりwww



ペヤングも無事に買えてよかった飛び出すハート








テレビ見ると最強寒波の話題ばかり無気力

怖いけど東京は大雪は無さそう


でも明後日?氷点下の予報に

水道管は大丈夫だろうか?




2018年も東京で水道管凍結があったって言うから調べたら下矢印


データはもちろん


私のブログですよ爆笑